@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 30日

✔ 立川で、、

悩みに悩んで「や〜めた」と店を出て、伊勢丹とか LOFT とかのバッグ売り場も見たりして「高っけ!! ^^;」と思ってる自分に苦笑して(だって あーた! ン〜万程度のバッグなら平気で買ってたバブリーな独女の頃を思うと、落ち込むより苦笑が先よ! と、見栄張ってみる 8-p)、お昼 食べて、なんとなぁくまた行って隣の店なんかもイロイロ見たりしながら徐々に接近し結局また覗いてしまったりして、さっき悩んでたの見てた店員さんに声掛けられて「舞い戻ってきました〜 ^^;」とか何とか言いながら結局買ってしまった、濃い目のエスニック屋に置いてあったトートバッグです ^o^


c0004211_658695.jpg


カラフルな横縞とか、茶系のインカ柄っちうのか何ちうのかの模様のはよく見かけるんだケド、この色具合や凝った織り地が気に入りましたん。


c0004211_1104398.jpg


アタクシ的にはちょっと奮発した 4800円 ⌒o⌒

by himiko206 | 2014-05-30 02:23 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ガーン Σ(゚Д゚lll)...      ✔ ガーン Σ(゚д゚lll) >>