2014年 05月 29日

✔ ランチタイム

c0004211_13292859.jpg

あちーあちーと言いながら F.R.B.に流星号を連れてって、、


c0004211_13292935.jpg

コンプレッサー交換の間、おいらは立川で時間つぶし ^o^


c0004211_13292973.jpg

今ここ(^◇^)

by himiko206 | 2014-05-29 13:20 | 独り言 | Comments(5)
Commented by そぶる at 2014-05-29 22:02 x
立川だと、うどんとパスタしか…
あ、ジャンボぎょうざがあった。
Commented by himiko206 at 2014-05-29 22:51
>そぶりん
例によってマックとかに入ろうかとも思ったんだが、「ええぃ!くそったれぃ」な気分でステーキが食べたくなって、検索したらここが出てきて、、、、、実は国分寺にいた頃よく行ったステーキ屋(食べてたのは主にハンバーグだが)と同じ名前だったから Googleマップ眺めながら行ってみたのだ ^o^

店内の見た目とか出てくるサラダとかコーヒーの砂糖入れとかまるっきり同じで、、、聞いてみたら、ここが本家(?)で独立した人がやってたみたい、国分寺の店。今はもう無いらしいケド。
Commented by himiko206 at 2014-05-29 22:56
あ、看板も同じだったから、場所移してやってんのかと思った。。
中の人の着てる物も同じ(ダンガリーシャツ)だったから顔をしみじみ眺めたケドかなりの歳なんで、、、アタシもこんなトシ取ったのかよ!と思ったケド別人だった。ほっ ^o^
Commented by 康次郎 at 2014-05-30 08:43 x
のんびりできそうなところだね。
コーヒーを飲みながら一服といきたいところだが、
そういえば禁煙したんだった(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-05-31 01:22
>とっつぁん
おお、成功したん? ⌒o⌒ >禁煙

ここのコーヒー、空になるとおじさんが入れに来てくれるアメリカンなんだケド、ミルクが無いから淋しい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 完食!      ✔ 今日の盗撮 >>