2014年 05月 27日

✔ 今日の盗撮

c0004211_8434639.jpg


どうやら あれから 自転車フッカーツ!のようです。
足首は、衝撃さえなければだいじょーぶ、とのこと。
部活はもう始めているけれど、なんせバレー部なんでジャンプとかやはりまだ思い通りにはいかないみたいね〜
昨日はまた、帰りに整形外科に寄ってきたらしい。保険が出るからバンバン行きなさい ^o^ (ぉ



昨夜珍しく向こうから「そういえばテスト返ってきたよー。5教科」っちうんで「ほぉ、どうだった?」と聞いたら、「2つ、クラスでトップだった」「え゛?!、、、何が?」「英語と古典」「ほぉ、、、」
「凄っ、、、他は?」「よかったよ」

ちょっと言葉が出て来ない ^^;
そうは見えないんだケド、,ホントにどーなってるんだろ。。。

by himiko206 | 2014-05-27 09:15 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-05-27 13:56 x
凄いなあ~
ふたつとも一番苦手な教科だった(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-05-27 16:34
>とっつぁん
やっぱベンキョしてるんだろうかねぇ、、、 ^^;
Commented by nendobu at 2014-05-27 16:45
すごいですね~!
本当、将来が楽しみですね(´艸`*)
ケガも、どんどん良くなってきておられて
良かったですね!
Commented by himiko206 at 2014-05-27 23:18
>katsumiさん
こんな親馬鹿まっしぐらなこと書いてんのってマジ馬鹿みたいなんだケドさぁ(他人の話ならぜ〜ったい「ケッ」とか思う ^^;)、、、素で「すげーな、、(ぽかーん)」の気分なんだよね。。
小さい時から優等生で親もソレに慣れてる、っちうんならともかく、「だいじょぶかよ、こいつ ^^;」とずっと(今だって)思ってんのに結果は出してるってのが不思議でしょーがない。。
今の高校を志望校にした時にも、「落ちこぼれていじけない強さがあればいいケド、、」てなこと心配してたのに。。
将来は、普通に暮らしてたんじゃ経験できない「冒険」をしたいんだそーよ ^o^

雨が降ると高校時代の古傷が痛む、てなおじさんにならないように、ちゃんと治るといいな 8-p
Commented by にせmon at 2014-05-28 20:01 x
凄いなぁ。
立派に成長してますなぁ。
Commented by himiko206 at 2014-05-29 00:17
>あ!にせmonさん! ⌒o⌒
立派かどうかは疑問だが「すくすく」とは成長してる、、んだろなぁ。。グレもせず ^^;
本日帰ってきたテストで、クラストップが3教科になったらしい。。。絶句
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ランチタイム      ✔ んじゃ、帰りましょうか >>