2005年 07月 06日

獅子三頭奮迅


抑えきれなくって、つい、買ってしまいました (^^ゞ

c0004211_201993.jpg

サイズ 110と120と130だっちゃ。
あ、1枚 490円だったし〜〜〜

2枚はそれぞれ子供に着せて、1枚はアタシが何かに使う。
ヘッドレストにでも被せてみるとか(いわゆる「カバー」て 貧乏臭くて好きくないんだケド〜)、ハタ坊状態でアンテナに引っ掛けとくとか ^o^(鯉のぼり 引っ掛けてたことあるし〜。知らないうちに無くなってたケド ^^;)
あ、今のショートアンテナじゃ無理かな・・・

c0004211_26193.jpgフリース素材の小さめのブランケットをお子様用に積んであるんだけど、この時期「暑苦しい」とか「邪魔だ」とか言うんで 後ろにしまい込んでおくと今度は「眠い。毛布ちょーだい」とかヌカしおって いちいち面倒くさいんだな。
そのブランケット畳んでこのTシャツに詰めておけば、普段はクッション(ちうか抱き枕)で、寒いの眠いのて時には勝手に中身を出して使え!てなことができるな、と。

サイズ的にも、「ナイスですね〜〜」(古っ!

by himiko206 | 2005-07-06 01:57 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の墨痕      久々の >>