2014年 05月 24日

✔ 今日のソーセー人

c0004211_2274175.jpg

地球侵略中〜〜 070.gif
ちなみにお目々は後からつけたん 8-p


弁当の隙間埋め用に丁度ヨロシおすなぁ ^^;

by himiko206 | 2014-05-24 20:32 | 独り言 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2014-05-24 23:35 x
こえ〜よ~_~;
Commented by himiko206 at 2014-05-25 00:13
>そぶりん
そりゃ あ〜た、侵略者ですもん
Commented by choco at 2014-05-25 00:53 x
ぎゃはははははははは!!!!!!
やっぱり、目がつくとさらに可笑しさアップ~!!!
ナイスソーセー人!!!
Commented by 康次郎 at 2014-05-25 12:26 x
しかし器用だなあ~
こんなのが弁当箱に入っていたら、
面白いなあ~
疲れが取れそうだ(^^)/
Commented by himiko206 at 2014-05-25 14:31
>chocoちゃ
んもうウケ狙いで弁当箱に詰めてます ^o^
Commented by himiko206 at 2014-05-25 14:32
>とっつぁん
蛸さんウインナーよか食べやすいわよ ^o^
Commented by こたまん at 2014-05-25 19:25 x
ソーセー人たこよりかわいい。。。
いつもはたこさんにして楊枝でぷすぷす穴あけして黒ゴマ入れて目を作ってちくわでハチマキしてたけど、次ソーセー人にしてみよw
Commented by あるる at 2014-05-25 21:27 x
ん?目はどうしてるのかなぁ?
爪楊枝で穴を開けてごまをいれてるのかな?
Commented by himiko206 at 2014-05-26 02:25
>こたまん
かわいいでショ? ^o^
ブロッコリーの林の中で地球侵略を誓い合うソーセー人とかケチャップの海を進軍するソーセー人とか ^o^
Commented by himiko206 at 2014-05-26 02:27
>あるるん
ふふ。
うん、そうしたかったケド原型胡麻まだ無いの

この写真は、プレビュー画面で目を入れたの ^o^
Commented by himiko206 at 2014-05-26 02:28
ってか、、「ちなみにお目々は後からつけたん 8-p」て書いたぁるじゃないかっ

ってか、、、これじゃぁちょっと意味が分かんないわね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ んじゃ、帰りましょうか      ✔ これも久しぶりだねー >>