@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 23日

✔ 君はもしかして!

c0004211_2222354.jpg

ATM に並んでた あの時 の君か?!



ATM の隣のクリーニング屋さんに貼ってあった (=^エ^=)

多分、あの子だな〜〜
2〜3日後にはもういなかったケド、そうか、助けてもらえたのね ⌒o⌒
電話番号は個人のものじゃないみたいだケド、ケータイなので一応モザイク。




c0004211_22221160.jpg

知りたい方は こちら へ〜。

ってか、、保護猫の里親探しの猫カフェ(?)みたいだな。。。blog 見てたら小一時間経ってた ^^;

by himiko206 | 2014-05-23 23:31 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2014-05-24 01:16 x
おおおおお!!
人懐こい子ってホントに心配だもんね。
よかったね~。
いいおうちにもらわれるといいね~。
Commented by himiko206 at 2014-05-24 20:37
>chocoちゃ
この辺は交通量多いからさぁ、どしたかな〜、、と思ってたのよ!
あの子だと思うよ〜〜
ATMとクリーニング屋の間の通路に入ってったりまた出てきたり、行動半径狭そうだったから(って、1回しか見てないケド ^^;)クリーニング屋さんが保護して「はちねこ」とやらに連れて行ったのではあるまいか、、と。。。

はちねこカフェ、癒されに行ってみようかしらん
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届いた〜〜! ⌒o⌒      ✔ 大成功 >>