@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 23日

✔ 大成功

✔ 大成功_c0004211_21233017.jpg



✔ 大成功_c0004211_14363027.jpg

ソーセー人です。ウケて頂けて幸いデス 003.gif




✔ 大成功_c0004211_1429872.jpg

ムスコの方は何も言ってこないな、、023.gif




✔ 大成功_c0004211_14485492.jpg

げらげら笑いながら焼いてたら焦げちゃった 011.gif


by himiko206 | 2014-05-23 14:50 | 独り言 | Comments(8)
Commented by nendobu at 2014-05-23 18:04
ソーセー人・・・(^^;
宇宙戦艦ヤマトに、こんなロボいませんでしたか??
Commented by himiko206 at 2014-05-23 22:12
>katsumiさん
明日は焦がさずに焼く ^o^
ヤマトの頃、、アタシは「ほぼ」大人であった。んであるからして読んだことない ^^;
Commented by そぶる at 2014-05-23 22:56 x
ヤマトでロボだとアナライザーだべな。

ほぼ子供だった人より。
Commented by himiko206 at 2014-05-23 23:35
>そぶりん
アナライザー?、、、、、、うははは ^o^確かに。皮が真っ赤なウインナーで作るとヨイな ^o^
Commented by choco at 2014-05-24 01:17 x
ゴマかノリで目をつけようぜ!!!
絶対もっと笑えるw
Commented by 康次郎 at 2014-05-24 08:47 x
料理もここまでやれるとは(@_@;)
まさに料理名人といってもいいですね(^^)/
見てても楽しいよ(^_-)-☆
焦げがあるのも愛嬌デス(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2014-05-24 20:39
>chocoちゃ
うむ。すり胡麻しか無いので切り込みだけにしたケド、そっかノリ、っちうのもあったか ^o^
が、今朝のソーセー人も時間がなくなっちゃったので切り込みだけだった ^^;
Commented by himiko206 at 2014-05-24 20:42
>とっつぁん
ここまでやれる、って、、、、、切り込み入れて炒めただけだぉ ^^;
お弁当も、出来合い品&冷食詰め合わせってこと多いし ^^;(
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 君はもしかして!      ✔ びゅ〜ん >>