@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 23日

✔ びゅ〜ん

c0004211_953724.jpg


行ってら〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

自転車OKの結論が出たのかな、、、おめでと〜ん ⌒o⌒




昨日の会話。
「今日はどーでした? またフツー?」「フツー」

・・・いちいち うっせぇな。と言われないだけでもマシか ^^;

by himiko206 | 2014-05-23 10:05 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2014-05-23 10:14
うちも・・・
「普通」
「まぁ」←?
ったく~と、思いつつの日々です(笑)
良くなられてきた様子で本当に良かったですね(*^▽^*)
私も何とか落ち着きましたが、旦那が・・・遠い目
Commented by 康次郎 at 2014-05-23 13:33 x
なぜ「ふつう」というのだろうか。
失敗したとかうまくいったとか答えると、
どこが失敗したのとか以下話が続くからね。
「ふつう」といっておくと、会話がとぎれてしまうよね。
いちいち うっせぇなというわけにもいかないし・・・ということだろうと推察いたしました エヘヘヘヘ(^_-)-☆
親の立場を考えているんでしょうよ。
Commented by himiko206 at 2014-05-23 21:35
>katsumiさん
んまっ! 小学生でも「フツー」なの?
ボキャブラリーの貧困だぁ、とか思ってたケド、、、とっつぁんの言う通り「関わるのは面倒だが無視するのもアレだし、、」ってなトコロなのかもねー ^o^

旦那さんどーかしたのかしらん。。 ^^;
Commented by himiko206 at 2014-05-23 22:09
>とっつぁん
・・・・・いやぁ正にソレだな ^o^
「関わるのは面倒だが無視するのもアレだし、、」
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大成功      ✔ あ、自転車だ、、 >>