@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 22日

✔ あ、自転車だ、、

c0004211_1451398.jpg


やっぱ登り坂の漕ぎがキツいようで あれから また徒歩に戻っていたけれど、そろそろいいかな、、と再度お試しのようですね。
がんばれ〜〜 ⌒o⌒



昨日の試験、「どうだった〜〜」と聞いたら、「フツー」だそーな。。
普通って何なんだよ普通って orz
「明日の教科は何なの〜?」「3時間」
・・・んなこと聞いてないっ orz

ま、聞いたって忘れちゃうし声掛けるただのネタだから別にいいんだケドさ ^^;

試験は午前中で終わりなんだケド、午後も皆様ガッコで真面目に試験勉強のようです。
なのでムスコも弁当持ちです。。ふぅ

by himiko206 | 2014-05-22 15:05 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-05-23 08:47 x
あれっ!歩道橋で自転車乗ってるの?
都会の歩道橋は一歩進んでるなあ~
こちらのは今だに階段(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-05-23 10:11
>とっつぁん
階段とスロープが両方付いてたり、階段の真ん中がスロープになってたり、、スロープだけの歩道橋もあるな、、、全部が全部そうかどうかは知らぬが。。。
特にこの歩道橋は、下の道を横断なんて有り得ないしなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ びゅ〜ん      ✔ 今日から定期考査 >>