@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 16日

✔ 小出しで泣かせるんじゃぁねぇよっ ^^;

c0004211_209249.jpg

泣けたのは 中のコメント だがなっ 043.gif
一番嬉しいことが、書いてあった。。

あ、私信であるからしてリンク先は非公開だ 011.gif



買い物から帰ってきたら、アタシのデスクに置いてあった。
ガッコから帰ってきたムスメはコレ置いて、そのままバイトへ。
入れ違いだったのねぇ。。

前日のケーキから始まって、明日辺りにはいよいよプレゼントが届くらしい。。

大事に大事に育ててきたんだから、君(達)が幸せになることがオレの一番の願いだ。
それだけで充分。
馬鹿旦那の暴挙のせいで閉塞感漂う家庭だケド、君達のことはオレが全力で守る。
負けない君は、オレの誇りだ!


ありがとう。。

by himiko206 | 2014-05-16 20:41 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by choco at 2014-05-17 00:21 x
無事に育つのが親孝行っていう親心は泣けるわねえ…。

でも育っちゃえば無事なだけじゃ…って心境もあるみたいよwww
Commented by 山羊男 at 2014-05-17 00:37 x
なんか、泣けるねー。
Commented by himiko206 at 2014-05-17 01:04
>chocoちゃ

あ、言えてる
ソレも親心、っちうことで、ヨロ ^o^
でもいつか必ず離れていくんだなぁ、と思うと、、最終的には愛し愛される人と出会ってシアワセに暮らせ!ってトコロに落ち着く。。。のかもしれぬなぁ。。
Commented by himiko206 at 2014-05-17 01:07
>山羊男さん
中身はマジ泣けたぞ〜〜

最近、LINEでよく話してる(ってか連絡取り合ってる)ケド、文章だと妙に素直な我が子 ^^;
Commented by そぶる at 2014-05-17 06:29 x
いいなぁ。野郎はつまらん。
誕生日に何かしてもらったことなんて、未だかつてない。
今度もないだろなぁ。
Commented by 康次郎 at 2014-05-17 09:41 x
そのうち、二人で全力で守ってくれるときがあるよ、きっと(^_^)
Commented by himiko206 at 2014-05-17 09:51
>そぶりん
出たな? いいなぁ女の子は、って ^^;
そぶりんの方からプレゼントして、俺の誕生日にはこれが欲しいぞ、とか言っておけばヨロシ。忘れてなければ、きっと、、、
Commented by himiko206 at 2014-05-17 09:53
>とっつぁん

おっ。。。だったらいいなぁ (゚-゚)
いいなぁ、ソレ。。
Commented by そぶる at 2014-05-17 10:14 x
ふ、何度も実施済みだ、それ。
「おとうさんの欲しいものは調達不可です。」
だそうです。
そんなに高いもの、難しいものでは無いんだがなぁ。
Commented by himiko206 at 2014-05-18 01:07
>そぶりん
いぁ、、、どーせ ややこしい物なんだろう
まずはひげ剃りとかパンツとかを所望してみるよろし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あれ? スイッチが入らないや、、      ✔ 12時を過ぎたので、、、 >>