2014年 05月 15日

✔ 12時を過ぎたので、、、

c0004211_058178.jpg

さて、、、 023.gif



c0004211_0583822.jpg

でかっ! 003.gif



c0004211_0593377.jpg

サインペンはサイズ比較用デス 011.gif



c0004211_112733.jpg

もうダメだ 043.gif 、、、残りは朝!






ムスメが買ってきてくれました 016.gif
明日は、ガッコから直接バイトなんで渡せないから、とのことで。。

うまうま〜〜〜〜 058.gif




おめでとう! 俺! 024.gif

歳は相変わらず、四捨五入して百! 017.gif

by himiko206 | 2014-05-15 00:57 | 独り言 | Comments(12)
Commented by at 2014-05-15 04:07 x
姐さん、お誕生日おめでとうございます❗️
流星号に跨がって何時迄もお元気でね❗️
Commented by nendobu at 2014-05-15 08:14
\(^o^)/お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
もっと、ご自分の体も労わってあげて下さいね!
Commented by Rara at 2014-05-15 10:51 x
おめでとうございます。素晴らしいケーキのプレゼントですねーーいつまでも卑弥呼家の輝ける太陽でいてくださいね。
Commented by himiko206 at 2014-05-15 13:49
>芳さん
ありがと〜〜⌒o⌒
月日の流れは速いねぇ ^^;
Commented by himiko206 at 2014-05-15 13:50
>katsumiさん
ありがと〜ん⌒o⌒
そうよねそうよね、、身体もココロも ^^;
katsumiさんもねっ!
Commented by himiko206 at 2014-05-15 13:52
>Raraさん
ありがとございま〜す ⌒o⌒
オレは天照大神か。。 ^^;
Commented by あるる at 2014-05-15 18:48 x
おめでとうごじゃります~~~

真夜中のケーキは太るぞっ・・・・と思ったけど、太りたい人でしたね(汗)
Commented by himiko206 at 2014-05-15 23:45
>あるるん
あっりがと〜ごじゃりますぅ ^o^

うむ。夜中にわざわざポテチ食べてみたりしまふ。
Commented by choco at 2014-05-16 00:02 x
お誕生日おめでとう~。
ぎりぎり15日…じゃなかったわorz ごめんよ、すぎてた。
毎年、やさしい娘さんじゃのう。
Commented by himiko206 at 2014-05-16 08:42
>chocoちゃ
ありがとーん ⌒o⌒
今日か明日辺り何かが届くらしい。。なんだろ。。
ムスコの方は「拍手」をくれた。ははは ^o^

Commented by りん☆ at 2014-05-16 23:23 x
過ぎてしまった(꒪⌓꒪ )

おめでとうございます!!
HARBSのケーキデカイですよねwww
Commented by himiko206 at 2014-05-17 00:45
>りん☆さん

おお! ありがと〜〜 ^o^

これ、絶対2人分はあると思うわぁ ^^;
ムスコに 1/4(2等辺三角形の底辺の中心Aと片方の辺の中心Bを結んだ直線ABで切った、、ので 1/4だよな、、、うん ^^;)をあげたケド、それでも一度で食べきれなかったでござるよ ヽ(゚_ 。)ノ
一昨年もここのケーキを買ってきてくれたケド、その時はムスメと突きあって食べたっけな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 小出しで泣かせるんじゃぁね...      ✔ ほぼ暖房 orz >>