2014年 05月 14日

✔ ほぼ暖房 orz

ちょっと前から気付いちゃいたが、1年前だとちと分からないなぁ。髪の長い女だって?、、、じゃなくってですね、そろそろ暖かく、っちうよか暑い日もあったりしまして、たとえば今日みたいな。

流星号のオートエアコン、暖房が入りやがるんでございますよ。おほほほほ

設定温度と気温が拮抗してる日なら「あんまし冷房効かないわね〜」で済むんだが、今日辺りは送風というか暖房というか。。あはははは



午前中の用事を終えて、OKストアで肉と金麦を仕入れて、どうせ 多摩センター→大塚、とモノレールに沿って北に来たんだからもうちょい北上してこのまま万願寺の主治医のトコロに行きませう! と行ってみたら休みだった。
そうだった、今日は水曜日であった orz

26日に診てもらいに行ったとき、岡*さんが「風がぬるいですね〜 ^o^」「ですよねー ^o^」なんて話したけど、早くガス入れてもらおう。。
漏れてる場所がどうとか圧力がどうとか、ガス入れりゃぁいい、ってモンでもないだろうから、またお金掛かるのかな〜 orz

あ、1年前は元気に冷風出してました。エアコン。

by himiko206 | 2014-05-14 14:40 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 12時を過ぎたので、、、      ✔ お手々揃えて、、 >>