@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 14日

✔ お手々揃えて、、

c0004211_914417.jpg


乙女なポーズでお休み中 (=^エ^=)

一緒に横に転がりたいけれど、残念ながらこれから出掛けねばならぬ。




c0004211_914551.jpg


お布団片付けたいんですケドっ ^^;




c0004211_9324137.jpg


あ、ポーズが変わってる。。。

by himiko206 | 2014-05-14 09:34 | にゃん | Comments(4)
Commented by nendobu at 2014-05-14 17:32
あぁぁぁ可愛い~(・´з`・)
丸めてぎゅ~っとしたくなる!!
Commented by himiko206 at 2014-05-14 20:48
>katsumiさん
かぁいーよねー!(^◇^)
仕方ないからこのまま出掛けたケド、何しろ、何考えてんだか布団しっこ常習犯な子なのでハラハラドキドキ ^^;
でも無事だった ^o^

それにしても、この子は何やらかしても(教科書にゲロ吐きとか)ほとんど怒られない不思議な子 ^^;
だいすけ先生は怒られるよなこと一切しないけど、チビさんはいつも「こら!」と怒られてるなー、、かわいそ ^o^;

Commented by choco at 2014-05-16 00:04 x
うっ、かわいい!!!

布団しまえないよね。
私も朝によく葛藤し、しょちゅう布団を敷きっぱなしで出かけます。
しっこはしないけどゲロは吐く…
Commented by himiko206 at 2014-05-16 12:27
>chocoちゃ
あれ???
今もいるから横に転がろっかな〜、と書いたつもりだったが、、、そのまま転がって忘れてた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ほぼ暖房 orz      ✔ 給油 >>