@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 12日

✔ ぴーっ・ぴーっ・ぴーっ

c0004211_2552844.jpg


ようやく鳴りだした。
腹減ったよ〜〜、の合図。


ホントなら コレ の次の日に入れてるはずだったんだケドね、名古屋で。。
こーゆーこと になちまたので、ガソリンも全然減らなかった ^^;
一応、山梨県までの往復分は使ってるワケだが、その割には3週間ももった、って、、、マジ、大して乗ってないってことよねぇ。。




ところで流星号は、アレ以降、変に絶好調です ^^;
先週の湯屋 までは 20kmぐらいの距離で、空いてる道をひゅんひゅん走ったワケだが、、イヤな感じが一切無い快調な走り。。

26日に主治医のところに持って行って診てもらったんだケド、シャチョーと岡*さんが一っ走り走ってきた感想によると、「(バイパスの登り坂で)シフトチェンジで一瞬迷ってる感じはあったケド、、、けっこう調子よくね? ^^;」「(迷ってる感じは)こんぴゅ〜たの学習(おいらの乗り癖、っちうか)がリセットされたから、そのせいではあるまいか」「なるほど。。しかも甲府から高速飛ばしてきたワケだしね〜 ^o^」(括弧の多い文章だな ^o^)
いぁ別に飛ばしてないケド ^^;

甲府からの帰り道 は、けっこうオロオロしながらなんで大したスピード出してないし、それに普通に流してて 2500回転ぐらいになっちゃうから抑えて走ってたんだよね〜
でも今は何故かフツーに 2000回転維持。
「しばらく乗ってたらまた学習してくれるだろうから、そしたら具合よくなるかな〜」なんちてたんだケド、とっても具合ヨロシクなりました。ははは

オイル漏れの方は、ミッションオイルみたいだケド膨張して少し漏れた程度で特に問題も無さそう。。ま、様子を見ながら、みたいな感じ、、なのかな?(説明されてもよくワカランあたくし ^o^)


c0004211_352333.jpg


この日にまた会った バルケッタ君
オーナーさんは、エンジン掛けた時の「ばぉん!」とは対照的な、静かで穏やかな草食系のお兄さんでした。
似合ってる似合ってる! ^o^






そういえば問題の日、高速に入って レッカー で出たとすると ETC はどーなるんだ? と一瞬アセってレッカーのお兄さんに聞いたら、「だいじょぶです。カード抜いときましたから」と、小渕沢の出口で精算してくれてた。。
流石 ^^;

by himiko206 | 2014-05-12 02:54 | 206 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2014-05-12 22:10 x
軽トラにワタナベ風…

横浜でいつも入れているガスとこちらでは6円の開きがある+_;
Commented by himiko206 at 2014-05-12 23:37
>そぶりん
ワタナベ?、、、へ〜、そんなんがあるんだ。。
でもかっこいいわね。「、、風」なのかな、、今度聞いてみよ
この軽トラは「もう10年以上(だったか何だったか、とにかく長い間)使ってるよ〜」とか言ってた。FRBのらしい。

観光地でもないのにねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 給油      ✔ 母の日なので >>