@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 05日

✔ そこはアタシの椅子なので、、

c0004211_13313477.jpg


退いてくれると嬉しいんだが退いてくれないよね? 043.gif

by himiko206 | 2014-05-05 13:34 | にゃん | Comments(18)
Commented by そぶる at 2014-05-05 15:58 x
いいなぁ、相手がいるのって。
Commented by himiko206 at 2014-05-05 16:14
>そぶりん
どっかにちっこいのが落ちてて親がいなさそうなら拾ってくるよろし。
めんどくさいほど相手してくれるぞ ^o^

こーゆーのとか
http://www.pref.aichi.jp/douai/kazoku/neko_photo/neko_photo.html
Commented by そぶる at 2014-05-05 17:16 x
ふむ。ここは猫飼えないので、住処から変えないといかんですな。
Commented by choco at 2014-05-05 23:03 x
つっやつや♪つっやつや♪

人が行くところを察してすわったりするよね。
「アタシを構え!!」ですよね~。

私はさっきほつれたスカートの裾をまつっていたのですが、待ち針を打った布の上に一生懸命座ってくるのでホントに危険でしたわー。
あと、裁縫箱(モロゾフのオデットの空き箱)に無理やり入ろうとするのも止めていただきたいものです。
針危ないから!!
Commented by nendobu at 2014-05-06 00:09
かわゆ~(´艸`*)たまらん!!
Commented by 海♪ at 2014-05-06 00:50 x
椅子ならまだ良いさ
うちの子はキーボードの上かモニターの真ん前に陣取る(-_-)
Commented by himiko206 at 2014-05-06 02:10
>そぶりん
ふむ。。。オレの実家(住んだことはないケド)なら飼っていいぞ ^o^
Commented by himiko206 at 2014-05-06 02:33
>chocoちゃ
うむ!
さぁご飯食べよ〜っと、と皿を持ってくとリビングの椅子に必ずエルザがいる。。毎回毎回! ^^;

モロゾフの缶を裁縫箱にしてる御家庭は多い。きっと ^o^
ウチの母も、ひと頃、針山みたく真ん中が盛り上がった蓋の缶使ってたケド、、何だっけ、、、、画像見るとアルカディアぽいな。
オデット?、、、、知る人ぞ知る ^^; ミクロゲンパスタの白子さんがいるヤツのようだな。。
Commented by himiko206 at 2014-05-06 02:37
>katsumiさん
この ちまっとしたお手々を見るとだな、思わず引っ掴んでパクっと口に入れたくなるんだな ⌒o⌒
トイレチップをバサバサやってるお手々だと気付いて思い留まるケド ^^;
Commented by himiko206 at 2014-05-06 02:45
>海♪さん
うちのも陣取って画面見えなくするぞ ヽ(゚_ 。)ノ
身体デカいから完璧だぞ orz
画面をどんどん明るくしたり暗くしたり っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ連打したり。。。
チビなんか、寝床でiPhone見てると顔とiPhoneの間を行ったり来たりしてくしゃみを誘発させてくれやがるから勘弁して欲しいぞ orz

お互い、愚痴なのか自慢なのかワカランな ^o^
Commented by 康次郎 at 2014-05-06 08:47 x
いい方法がありますよ・・・
べつにもう一つ椅子を買ってください(^_-)-☆
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-05-06 21:42 x
この連休中、バイクに乗らない期間があったので、久々に乗ろうとしたら猫の毛だらけ。でも、あまり怒るわけにはいかないんですよね…
実家に戻る事になれば猫をかわいがることもできるんですが。一応名義はわらひなんですが、誰も住んでいないので荒れてきつつある…
Commented by himiko206 at 2014-05-07 13:39
>とっつぁん
なるほど!
猫と並んで机に座って、、、ううむ、何しようか ^o^
Commented by himiko206 at 2014-05-07 13:41
>TANAちゃ
バイクって、、シートが?
Commented by yuurakuotozaemon at 2014-05-10 21:34
反抗的なニャンコのように見えます。
いいわ〜〜
Commented by himiko206 at 2014-05-10 22:33
>yuurakuotozaemonさん
はじめましてっ ^o^
目つきはコレなんだケドね、けっこう従順で可愛い子なんだよ〜〜 (=^エ^=)
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-05-10 23:18 x
その通りで。シートに毛が。ひどい時には何をしたのかわからんが毛が何かで固まって固着している。
Commented by himiko206 at 2014-05-10 23:33
>TANAちゃ
んなもん、ガムテ1巻き持って挑めばヨロシおますがな ヽ(゚_ 。)ノ
(荷造りのアテも無いのにガムテの消費量が妙に多い我が家。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりのお買い物 (^ν^)      ✔ 表クリア >>