@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 04日

弾痕

c0004211_21374.jpg


・・・・・やってくれました。ムスコさん orz
吹き抜けのエントランスホールの、2階部分まである玄関脇のガラスで御座います。

日曜のことで御座いました。エントランス付近のキッズルームやウッドデッキを走り回っていたらしい 悪ガキ数人。ムスコさんは、鬼ごっこで隠れたポールの陰のガラスを、石でコンコンしたみたいです。
ワイヤーが入っていたって石で叩けば「ガラスは割れる!」ということを ようやく学習したようです orz


ばっかやろ〜〜〜!! (`_´)



いったいいくら掛かると思ってんだ。このクソガキがぁ!と 管理人さんは思ったことでせう orz
「空気銃でも撃ったみたいな、ぱーん!て音がしましてね。まぁ、割ろうと思って割ったんじゃないですし、建物の保険の方で処理できないか、と・・・ちょっと本社の方に連絡を取ってみますが」

旦那の会社の「こども保険」てヤツの書類を引っ張り出して、リーディンググラス掛けて細かぁい文字を食い入るように読むかーちゃんでありました orz


唯一の救いは・・・
c0004211_2322345.jpg

上までの 1枚ガラスじゃなかったてことで(ほっ

おとーさんから お尻(思いっきり)3回ベシベシベシ!!の罰を受けたムスコさんは、ひくひくと泣きながら タオルケット抱いて自室に去ってゆきました。


ったくもぅ、ロクなことやらん ^^;
まぁ怪我がなくて何よりでしたが、コレが、オートロック部分のでっかいガラス扉だったりした日にゃぁ・・・・・ ^^;

by himiko206 | 2005-07-04 23:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日のゲージュツ      French-French-East >>