2014年 04月 29日

✔ お久しぶりの、、

c0004211_2284256.jpg


湯屋で御座った





連休中にでも、お前も どこぞに湯治に連れてってやるからな>足病みムスコよ


・・・ムスコのこと、つい「オサム〜」って呼んだりしてハッとする ^^;
向こうもギョッとしてんだろなぁ、、何も言わないケド。。
まぁ他のこたぁどうでもいいから、長生きしろよ。




最近すっごい気に入ってる話。

某さんの年上の奥さんが 50歳になったんだそーな。
で、「四捨五入したら百じゃん!」と嘆いてたそーな。

どこの位で四捨五入してんだよっ
とは思うが オレも使おう ^o^

by himiko206 | 2014-04-29 02:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-04-29 09:07 x
停電は規模が大きかったようですね。
やっと安心して湯屋に(^^)/
ゆっくり温まって頂戴ね。
Commented by himiko206 at 2014-04-29 23:58
>とっつぁん
けっこう大規模だったみたい。
そして来年の2月頃の多摩地区の人口は爆発的な増加を見るのであった 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さらば松葉杖      ✔ 停電なう >>