2014年 04月 24日

✔ 車窓から

c0004211_14512174.jpg

特急かいじ なう emoticon-0116-evilgrin.gif



流星号をどこに運んだかさえまだ書いてないっちうに、間に入って話を進めてくれてた FRB から、12時過ぎに「直ったそうです」っちうメールが emoticon-0123-party.gif


原因はエンジンの配線のコネクターに接触不良があったんだそーな。
テスターをつないで通信エラーが出たから配線関係を点検して判ったらしいケド、シャチョーの「自走して帰ってこれるよな気がするんだよなー。ディーラーならテスターあるから云々」って通りになった emoticon-0102-bigsmile.gif


早速ディラーに電話したら、テスト走行もしましたが問題ありません。って。
保険屋の回送サービスだかを待ってると いつになるか分からんので、、、思わず かいじに飛び乗った emoticon-0140-rofl.gif

by himiko206 | 2014-04-24 14:32 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-04-24 16:05 x
とにかく早くなおってよかったね。
早く会いたいっていうわけだ(^^)/
Commented by 茶ぼうず at 2014-04-24 22:28 x
思ったより軽傷で何よりでした。
書き込みを見ててAT本体の可能性も想像できたので……。
Commented by himiko206 at 2014-04-26 08:54
>とっつぁん
回送サービスとか待ってると1週間以上掛かるしね〜
Commented by himiko206 at 2014-04-26 08:55
>茶ぼうずさん
うん、イロイロと、ありがとね〜〜
マジ、載せ替えとかあるカモな〜、って思ってた。ほっ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お、降りたいっ ( ◜◡^)      ✔ 何があったのかというと、、 >>