@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 21日

✔ 姉弟愛

✔ 姉弟愛_c0004211_12393848.jpg


かくかくしかじか(昨夜、長々と書いたのを手違いで消してしまった! orz 今度もっかい書くから ^^;)で車が無くて送り迎えができなくなり松葉杖登校を余儀なくされた弟のクソ重い荷物を、、、今日は授業の無いお姉ちゃんが「運んでやる」と代わりに背負っていった。
優し〜〜〜!!! @_@

小さな頃は喧嘩ばっかしてたのにねぇ。。


授業は無いケド朝からバイトなので、帰ってきてすぐに大急ぎで用意して飛び出して行った。
さぞかし疲れてるだろうに。。




昨日もお姉ちゃん、役に立つったらなかったわ。。
とりあえずレッカー呼んでボーゼンとしてるアタシにリポビタンD買ってきてくれたり、来てくれたアタシの従姉妹達のお茶の心配したり、アタシや松葉杖の弟を気遣って荷物持ってくれたり駅のエレベーター探したり、あれやらこれやら。文句一つ言わずに。


ううむ。。。
親の育て方がよかったのかねぇ、うん。。(をぃ! ^o^

by himiko206 | 2014-04-21 12:37 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by 山羊男 at 2014-04-21 23:00 x
ううう、泣けるいい話やねー。
Commented by なかの at 2014-04-22 07:37 x
レッカーって何かあったんですか?
Commented by 康次郎 at 2014-04-22 17:06 x
一人っ子の私には・・・
泣けるなあ~
Commented by そぶる at 2014-04-23 16:40 x
ウチでも姉は時々頼りになる。
普段はワガママだらけでチョー使えないのだが…
でも、±だとマイナスなのだなぁ。
Commented by himiko206 at 2014-04-26 08:46
>山羊男さん
コレ以降は、ムスメの方が先に出てく日ばっかなんで、もう無いわね〜
ムスコも相当歩けるようになったから、もうだいじょぶそう
Commented by himiko206 at 2014-04-26 08:46
>なかのさん
流星号が動けなくなったんだよ〜〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2014-04-26 08:47
>とっつぁん
アタシも一人っ子(?)になっちゃったよ〜〜〜
Commented by himiko206 at 2014-04-26 08:48
>そぶりん
うちも似たよなモンだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 何があったのかというと、、      ✔ お疲れ!! >>