@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 20日

✔ 帰路は

c0004211_18192764.jpg

こちらのお世話になります ^^;


流星号は、、小渕沢
近辺で、何とかしてくれる修理屋さん大至急で探さねば。。

by himiko206 | 2014-04-20 18:11 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ムロロ at 2014-04-20 19:44 x
何か大変な目にあわれたみたいで。
山梨なら、うちの主治医を御紹介できるかと思います。
ガレージシーノで検索すると見つかるかと。
派手なペルセ乗りからの紹介と言っていただければわかるかと思います。
リーズナブルに修理してもらえるはずです。
Commented by ひみこ at 2014-04-20 20:42 x
そうなの!ムロロさんがよく山梨の方に持ってって、って話を書いてたからまずそれが頭に浮かんだの!!
ありがとう!
帰ったら早速調べてみる!

只今新横浜にて晩メシちうーー
Commented by ひみこ at 2014-04-20 20:45 x
ただ、距離によってはほけんでカバー分を大幅に出ちゃうカモで
あ、日本語変だ ^o^
Commented by ひみこ at 2014-04-20 20:52 x
ううむ、、小渕沢(いんたーだケド)から77km、、、、
Commented by そぶる at 2014-04-20 21:44 x
おいらもシーノを思いついた…

保険はお金が出るタイプかな。それとも契約工場まで、距離決めタイプ?
陸送だとプラスアルファってのがあったよーな。80kmくらいなら20kちょいくらいだったかな。
Commented at 2014-04-20 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お疲れ!!      ✔ さようなら、、、、 >>