@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 19日

✔ よっしゃぁ!

c0004211_2224674.jpg

満タン 045.gif




ところで今日は、学年最初の(ムスコの)保護者会なのであったった。

ガッコのプリントは、しみじみ読むとけっこう面白いんだな。。
ああ、こういうことが言いたいんだな、っちうか、、、一言で言えば「ジェネラリストたれ」っちうことだよな。。。もちろん、スペシャリスト否定じゃなくってスペシャリストであることが前提に、、、あ、何言ってんだか分かんないわよね ^^;
ま、アレだ、我が意を得たり的なことが いぱ〜い書いてあったから1人で「だよね!」とニヤりの女をやってしまったのだわー ^o^




連日忙しい日が続きます。

頑張れ 俺! 066.gif


おやすみっ!!

by himiko206 | 2014-04-19 22:49 | 独り言 | Comments(1)
Commented by そぶる at 2014-04-20 08:10 x
ふむ。
広く深く、または、広くそこそこで突出したものを幾つか、ですな。
おいらはゴルゴを目指していたので前者になろうと思ってましたが…後者にもなれませんがな…

あれ?コッチくるんじゃなかったのけ?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ にっちもさっちも      ✔ クララが立った! (•̀ᴗ... >>