2014年 04月 18日

✔ クララが立った! (•̀ᴗ•́)و

いぁ、以前から立ってるっちゃぁ立ってるし足をつく練習はしていたんだが、一昨日、整形外科でシーネを外されて俄然ヤル気になったんだかお墨付き(?)をもらって安心したんだか松葉杖1本での移動を始め、昨日からは登校(お車だがっ orz)も杖1本で、左足を引き摺りながら足だけで歩いたりもしてる。

まだ痛いようだケド、松葉杖1本なら片手が空いてかーちゃんもビミョーに楽ができる。
中身の入ったお皿とかカップとか、自分で運べるからね ^o^
あ、包帯巻きもしなくてよくなったな。


しっかし長引くね。。
本人も、ちゃんと治るのか不安を感じてるトコロがあるようで。
無理して 骨の擦り剥き がまた悪化しても困るからのんびりでいいケド、ま、早くフツーに歩けるようになりなさい。毎日の送り迎えもいい加減飽きてきたぞい ^^;



c0004211_9102750.jpg

本日のお弁当。
ほとんど冷食詰め合わせ ^o^
火を使ったのは、、、ウインナーぐらいのモンだわね。わはは

by himiko206 | 2014-04-18 09:14 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by nendobu at 2014-04-19 23:27
とりあえずって言い方、変ですが
良くなってこられて良かったですね!
卑弥呼さんも毎日お疲れ様です<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よっしゃぁ!      ✔ それではちょっくら、、 >>