@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 12日

✔ ようやく

見送ってあげられる。
今日、警察から連絡があったよ。

待たせてごめんね。
寒い思いをさせ続けて、ごめんね。

書類が整うまで、もうちょっと待ってね。
ごめんね

あんたの甥と姪を連れて行くから。
あんたの話をすると目を輝かせてた甥と姪を連れて行くから!

なんだかんだでずっと、あんたと繋がってた加納君とも連絡取れたんだよ。
名前さえ覚えてなかったケド、40年近く前の記憶を頼りに昔の住所録ひっくり返して、見つけたよ!




葬式無用戒名不要って、、、白洲次郎かお前は ^^;

世間様はどうなのか知らんが、あたしゃ自分の時も「それがいいな〜」て思ってるから、そうする。
祭壇なんか要らん。
坊主も要らん。
戒名なんて、なんで要るのかが解らんから思いっきり要らん!
大叔父様の戒名は、まんまペンネームだし、大叔母様もそう。普通に「名前」。
坊さんに払う金額で戒名のランク(?)が変わるって聞いてるケド、それってそもそもおかしいしっ!


あ、、、書いてるうちに落ち着いてきたんだろな。。だんだん説明的になってきた。。




どうしたらいいのか、誰かに相談しようにも、何もできなかったんだよ。
ホントに、どうしたらいいのか分かんなかった。
身近な人じゃなくって、銀行のローン(独身時代のマンションの)のおじさんとか物件の管理を頼んでる不動産屋(店子さんが出ちゃったから)のお姉さんとかの赤の他人に、行き掛かり上「ぶっちゃけ話」として話さざるを得なくなって慰めてもらったぐらいで。。。何しろ、いろんな期日諸条件その他を伝えねばならん当日に、名古屋に飛んだから。。




やるべきことはいっぱいあるのに、山のようにあるのに、まぁ何っちうか、、、法的に動きが取れなかった。


DNA鑑定って、ドラマみたいにすぐに結論が出るワケじゃないのね、、、初めて知ったわ。。
まぁ状況?によるんだろうケド、事件性優先なんだろね。。。

んでね、ホントかどうか知らんが(精度、っちうか、持ってる技術の問題?)直系男子(のみ)のDNAが必要らしいんだわ。。
だから、血のつながりは近いのにアタシやアタシのムスコ(♂)じゃNG。
曾爺さんの代まで遡って、直系男子繋がりでアタシの父の従兄弟の息子まで引っ張り出すことになっちゃった。。連絡先さえ分からんからジタバタジタバタ。。






弟がね、死んじゃったんだよ。






人生イロイロだケドさ、、、イロイロあり過ぎだよね。。

馬鹿旦那の馬鹿買い物の破綻が目に見えてきた頃にアタシの独身時代のマンション(売るに売れなくて賃貸で維持してるだけ)の店子は出ちゃうわ確定申告書類作成でカリカリするわ己の馬鹿さ加減にようやく気付いたのか十二指腸に穴開けた馬鹿旦那が1人で大騒ぎして入院するわムスコが階段から落ちて松葉杖になって送り迎えを余儀なくされるわあっちもこっちも困ったな〜、って時に、、、、弟が死んだ。。死んでた。。。。。。。

どーにもならん








あ、、
凄く疑問だったこと、一つ解けたよ。
あんたの甥の一言のお陰で。

コロちゃんかぁ、、、うちの犬は歴代「コロ」だったねぇ。。
そういえばお父さんはコロ助って呼んでたんだよね。。
最後のコロ助は、お母さんが死んだ次の日に、ひっそりと息を引き取ってたね。。。

あんたのタブレットに残ってたメールの宛先、誰にも届くはずのないメールの宛先、犬の名前なんか書いてんじゃぁねぇよ!
ちゃんと送ってくれてれば、助けられたかもしれないのに!
だーいたい!アタシのメアド知ってたでしょーに!
馬鹿野郎!!!!

by himiko206 | 2014-04-12 01:43 | 独り言


<< ✔ 45分しか入れなかったケド、      ✔ あら、、 >>