@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 09日

✔ あら、、

c0004211_8593314.jpg

待っててくれたのね



c0004211_90423.jpg

んじゃ、一緒に二度寝しよっか、、、

by himiko206 | 2014-04-09 08:57 | にゃん | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2014-04-09 15:19 x
なんだかのんびりとした雰囲気でいいなあ~
Commented by himiko206 at 2014-04-10 12:03
>とっつぁん
マジギレしたりのんびりしたり、忙しいよね ^^;

今日もエルちゃんが寝てるから布団が畳めない
Commented by iida at 2014-04-10 17:54 x
きゃわわ~☆彡
猫って目が大きいから頑張って閉じて寝ているのを見てるだけでかわいいです。
Commented by himiko206 at 2014-04-10 20:53
>iidaさん
きゃわわーよねーーー! ⌒o⌒
特にこのエルザさんは、「あら!」っちったら、「みゃぁぁぁx〜?」と返事なんかしたりして超絶らぶりー ^o^
まぁ他の子も返事するケド、エルちゃんのきゃわわさには勝てないのだ。
どんな粗相(布団にしっこ、とか何故か廊下にうんちとか ^^;)しようとも全く怒られない、という特異なキャラ。。何なんだよ一体 orz
Commented at 2014-04-11 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuurakuotozaemon at 2014-05-10 21:37
うちもクロネコ
Commented by himiko206 at 2014-05-10 22:36
>yuurakuotozaemonさん
うむ。
黒猫はいーね、黒猫は ^o^
この子はウチに来てけっこうな年月になるケド、キーワード黒猫で探したもんね、、里親募集。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく      ✔ 櫻の樹の下には >>