2014年 04月 07日

✔ 櫻の樹の下には

c0004211_101988.jpg

流星号が停まつてゐる。。



c0004211_10192069.jpg

満開だねぇ。。。


by himiko206 | 2014-04-07 10:22 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-04-08 08:49 x
忙しい毎日だから、たまにはゆっくり車の中で、桜を見ながら過ごすのもいいよなあ~(^_^)
Commented by at 2014-04-08 09:08 x
さくらって癒され、優しい気持ちになれますね。
昨日、聖跡桜ヶ丘駅からいろは坂を登って、愛宕公園近くの
京王ストアーから切り通しを抜け、大栗川淵の桜並木を歩いてきました。
Commented by himiko206 at 2014-04-10 10:19
>とっつぁん
ホントは忙しいワケでも無いんだけどねぇ、、、気ぜわしいのは確かだな ^o^
Commented by himiko206 at 2014-04-10 10:51
>茜さん
「耳をすませば」のコースなのかしらん。。景色もいいんでしょうね ⌒o⌒
今はもう、桜吹雪だね〜、、、
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-04-11 22:57 x
今年の桜の時期は本当に短かったですね。
わら日は車に乗っていてフロントウィンドウから桜を見たのが、
唯一の花見になったようなもんです。
Commented by himiko206 at 2014-04-12 01:59
>TANAちゃ
うん!
気がついたら咲いていて、あっという間に散っていた
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あら、、      ✔ 新学期だっちうのに、、 >>