2014年 04月 03日

✔ 髪染メモ

そろそろ新学期だしっ、保護者会に備えて、染めた。昨日。
使ったのは、いつものコレ。

c0004211_02542.jpg

緑の茶髪希望なんだが、どう見てもフツーに茶髪だ。。
茶髪ってほど明るくもないフツーの色だケド。


前回はいつだっけな〜、と探してみたけど見つからない。
最新が この時 なんだが、9ヶ月放置、ってこたぁないからメモってないのかな。。
白髪(いゃん)が気になってきたらヘアマニキュアで対応! っちうことが2〜3回あったのは確かだケド。。

【追記】 あ、この時 か? それにしたって半年ぶりってこたぁない気がスルが。。

【もっかい追記】 見つけた! 1/3 だったぁ ^o^ ちょうど3ヶ月ね。。。

保護者会に備えてヘアカラーする、ってのも、、、あんまし人前に出ていかない主婦ならでは、って感じだわね〜〜ははは



ってか、「そろそろ(伸びてきた生え際の)髪を染めたいな〜」っちうだけのことであって、、、どっちがイヤかというと、

● 伸びてきた黒髪の中に混じる断固とした白髪の存在感>茶髪率の低い保護者の方々の中に混じる茶髪の場違いな存在感

● お前のかーちゃん、ばばあ?>お前のかーちゃん、ロックンローラー?

な、ヤクザなオレ。



c0004211_058940.jpg


by himiko206 | 2014-04-03 23:43 | φ(..) | Comments(11)
Commented by nendobu at 2014-04-04 09:46
もう!最後で吹きましたよ(爆)
コーヒー飲んでたのに(゜o゜)
Commented by 康次郎 at 2014-04-04 10:12 x
今や染めるのが当たり前かあ~
自然のままでいいのになあ~
私の禿頭もかつらなしです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-04-04 21:30
>katsumiさん
ごく一部で有名(?)な顔文字みたいよ ^^;
(但し、iOS(iPhoneとか)でしか表示されない絵文字が入ってるんで、この部分は画像)
ムスメに送ってみたら知ってたらしく、スカイプでゲラゲラ笑ってるんで「夜中にやっかましー」と言ったら「コレのせいだ」って。。。**歳の母が「ぱぁ」を覚えた、とウケてたらしいケド、、放っといてくれ ^^;

コーヒー、、、、、キーボーはだいじょぶでしたか、、、? (^^ゞ
Commented by himiko206 at 2014-04-04 21:35
>とっつぁん
自然のままだと、、真っ黒の中で断固とした存在を主張する白髪!が目立ってしゃぁないんだわっ
貧相なんだわっ
全部真っ白ならヨロシイんだが。。。

髪が薄くなってきたら思い切って剃っちゃって、代わりに髭を生やすのがヨロシ。ちょい悪おやじぽくてキュートだぉ ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2014-04-05 23:29
>そぶりん
四畳半的ふぉーくしんがーもな、歳喰うと悪あがきし始めてだんだんロックな不良になるんだよ。中島みゆき吉田拓郎、、え〜〜っと、、、
Commented by himiko206 at 2014-04-05 23:29
ぎゃぁぁぁぁx
間違えてそぶりんのコメント削除しちまたぁぁぁぁx Σ(゚Д゚lll)
Commented by himiko206 at 2014-04-05 23:30
右側に残ってたのをこぴぺしとこう ^^;

>ふぉーくしんがーだと思ってた
>by そぶる at 21:52
Commented by そぶる at 2014-04-06 10:14 x
なるほど。ロックな不良に抹殺された_φ(・_・
Commented by himiko206 at 2014-04-07 03:42
>そぶりん
瞬殺だった、、 ( ̄◇ ̄)
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-05-06 21:46 x
パッケージのモデルの仔、結構好みですなぁ~。
最近騒がしい東欧の某国はわらひ好みの美人が多いので、
ニュースの映像には結構見とれますが…
Commented by himiko206 at 2014-05-08 08:15
>TANAちゃ
リアルバービーな女の子もあそこだよね。。だいじょびかしらん。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ サヨナラ、アタシのセーシュン      ✔ 8% >>