2014年 03月 31日

✔ UFO襲来

c0004211_2237033.jpg


最初に気付いた時は、無闇に明るいのが4個、それぞれがもっと近くてビミョーな弧を描いた位置でじっとしてるように見えたから、一瞬「なぬっ?!」と思った。

横田に向かう米軍機だわね ^^;



それはそうと、インベーダーゲームを思い出す形状の灯りだな。。

by himiko206 | 2014-03-31 22:54 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-04-01 08:56 x
ひょっとして今話題の新型輸送機 オスプレイがゆらゆら飛んでいたのかなあ~注意しないと落っこちてくるかもよ(>_<)
Commented by そぶる at 2014-04-01 15:01 x
昨日、厚木にもやたら明るい飛行機が飛んで行った。
なんなのか、検討もつかない
Commented by himiko206 at 2014-04-02 11:08
>とっつぁん
ううむ。。普通の飛行機のよな気がしたケド、どうなんだろ。。。
止まってるように見えたのは、こっちに向かって飛んでたからだね
Commented by himiko206 at 2014-04-02 11:11
>そぶりん
そりゃぁ検討の余地があるな ^o^

大気の加減だか何だかで明るく見えただけかなぁ、と思ったケド、やっぱ、いつものより明るかったんだな。。何なんだろ。。
Commented by そぶる at 2014-04-02 18:17 x
飛行機の灯火って、右左を示したりと意味があるんだけど、やたら明るく幾つも付けるのって知らんのよねぇ。

見当ならつく…ことも無いな。
Commented by himiko206 at 2014-04-02 18:36
>そぶりん
そーいえば左右で色が違うとかなかったっけ。。思い違いかな ^^;

米軍が懐かしのインベーダーゲームしてたんじゃなかろか ( ̄◇ ̄)
シルエットがエンゼルスライムっぽくもあるな ^o^

「今日はよく飛んでくなぁ」と思うことがあるケド、何か事件(?ってか、、国際的な何か)があった時に多いような気がするのは、勝手にそう思ってるだけなんだろな、、、何かあったっけ? ^^;
あ、3.11の時もよく飛んでた。。
横切ってくトコロは見てなかったケド、そぶりんが検討もつかんのなら、とっつぁんの言うように雄プレイだったりして。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 30日の日記      ✔ 半ば意地のように、、 >>