@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 02日

夕焼けの流星号

c0004211_421411.jpg
・・・・・と、旦那と悪ガキ共

この数時間前までは、
c0004211_4351110.jpg









306 の皆さんとか、

c0004211_4363475.jpg









206 の皆さんとか いっぱいいて、



それはそれは シアワセなひとときでしたのん *^_^*


久しぶりに 風酔亭のおじさま御一家に会えたし、見知らぬ人に、車から降りた途端に いきなり「himikoさんですか? 流星号の・・・」て声掛けられてアセったし(ココを見て下さってるらしい ^^; お友達がまた増えたっ!)
そんなこんなや あんなそんな(?)を、落ち着いたら また書きます! (^_^)v


そうそうそう・・・c0004211_4584983.jpg










超有名な「この子」にも
会えたしっ!


by himiko206 | 2005-07-02 23:55 | 206 | Comments(6)
Commented by あるる at 2005-07-03 08:22 x
えっと、「フランス車の集い」でしたっけ?
#微妙に違うような気もするが(汗)
シトロエンとかも集まってました?
いやなに、ラテン魂号の前に乗ってたエグザンティアだったら参加資格あったなぁ、とふと思ったもんで。
#参加してなかったでしょうけれど(汗)
Commented by sakuragasi at 2005-07-03 10:01
himikoさんおはようございます。最上段の画像、すこぶる言い絵ですね。静と動に愛情もプラスされ・・・(感激)。で、僭越ながら、お嬢様とお坊ちゃまとご主人様、そして206様の御側に、我が家の原産フランス「さくらちゃん」なんかが存在したら、これまた、すこぶるよい「絵」になると思われます。が、・・・これはワタクシの幻想でしょうか?
Commented by Doc_schmid at 2005-07-03 12:11
おーこれは何かのイベントですか?
プジョーオーナーズクラブの集まりとか?
これだけ集まると凄いなぁ~
Commented by himiko206 at 2005-07-03 21:33
>えっと、「フランス車の集い」でしたっけ?
えっと・・・そんな感じなのでしょーか ^_^;
東京方面では第1回目のようです。
大きいのは フレンチブルーミーティングてヤツで、10月に長野辺りでやりますね。今年こそ行きたいぞっ

>まりぼーさん
おお、さくらちゃんはフレンチでしたね〜〜
真ん中辺りで さくらちゃんが「きょとん」としてないから、画竜点睛を欠いてるんだな ^o^

夕焼けをバックに写すのって、ムツカシイなぁ ^^;
ホントは、もっとすごく綺麗だったんだケド、夕焼け写そうとすると流星号が真っ黒になっちゃうし、流星号の色が分かるようにすると空はしろっぽくなっちゃうし。
て、カメラの角度変えてジタバタしてただけなので、もっとちゃんとやればヨイのでしょうね ^^; 何しろ知識に不自由してるので
コレで一眼レフ欲しいなんて、よくゆ〜わよね〜〜〜 ^o^
Commented by ないちゅ at 2005-07-04 00:04 x
こんばんは。French French Eastの「見知らぬ人」です。
会場を走る流星号(らしきクルマ)を見かけたら、
「うわっ!流星号だ!」と、
挨拶も自己紹介もせずに話しかけてしまいました。
アセらせてしまいましたね、、。ごめんなさい。

あらためましてはじめまして。「ないちゅ」です。
04年式スタイル チャイナブルーに乗っています。
まだ206に出会って一年も経たない新人です。

またお会いしたら、今度はびっくりさせないように話しかけますね。
どうぞよろしくお願いします。




Commented by himiko206 at 2005-07-04 08:09
ないちゅさん、おっはよ〜〜

>アセらせてしまいましたね、、。ごめんなさい。
いえいえ。嬉しかったデス ^o^
それにしても、よくわかりましたね ^^;
ぷじょ〜る君が乗ってる以外は、特に特徴のない流星号なんだケド。。。でも、けっこう目立つトコロに置いてるか・・・
そういえば、206 のルシファーって少なめだったよな気が。

また、近いうちに会えるといいね〜
ちりあえず、今年のFBMは行きたいと思ってオリマスが、どうなるかなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< French-French-East      きれいきれい *^_^* >>