2014年 03月 25日

✔ 独り言

去年の騒動(?)に引き続き今年もまた確定申告騒ぎやら旦那の入院騒ぎやらムスコの松葉杖事態やら、、あ、インフルもあったな、、、何だかもう立て続けにイロイロと起こって何が何だか的なこの2〜3ヶ月だったけれど、、、とんでもないことがまた起きてしまって、、思考能力停止してる。
旦那に相談なんてしても無駄だし、ってか何の力にもならんし、ってか悲しみを分かち合える人じゃないしむしろ なぁ〜んも考えない言動に傷つけられる恐怖の方が大きいから話したくもないし。
日々のご飯だけは用意して、洗濯もしてるな、うん。
掃除はテキトー。昨日は掃除機もかけなかったな〜

やらねばならんことは山ほどあるのにまだ動けない。連絡待ち、とでも言えばいいのか。。
それまでにやっておきたいことはイロイロとあるんだケド、まだ方向性が見えない。
どうしたらいいのか分からない。
今日も、、とりあえず ATM 行って支払いその他金銭の移動なんぞをせねばならんのだが、こんなモン書きながらグズグズしてる。
もうお昼じゃん。。

RES とか書けなくてごめん。
時間ならある意味たっぷりあるんだケドね。


さて、、、、

by himiko206 | 2014-03-25 12:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-03-25 13:41 x
さて・・・・
って何が起きたのかなあ~
心配だよ(*_*)
Commented by choco at 2014-03-26 00:37 x
無理しないでくださいね。
とりあえず食べて寝て体に気を付けてね。
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:15
>とっつぁん
だいじょびよ〜 ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:16
>chocoちゃ
あいよ〜〜〜〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 並んでるの?      ✔ 隣組 >>