@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 24日

✔ 何があっても、、

c0004211_153087.jpg

週末湯屋は欠かさない。のだ。


強い子だから 017.gif



強いのかねぇ。。
日常的に何かと忙しい最中なので、強い子でいるしかない、っちうか。。
忙しいのは救いなのね。
ムスコは親孝行な子だわ ^^;
ムスメも。


遠慮しないで、もっと面倒掛けたれば良かった!
金が無い! 貸せ! とかさ、一応実家なんだから厄介になるよ!って子供連れて押しかけるとかさ。。

馬鹿野郎馬鹿野郎馬鹿野郎
会うのが怖かったケド、今度はちゃんと会いに行くよ。
きっとアタシを待ってるから。
そうすべきだと言ってくれたムスコに感謝。
後悔するところだった。





そういえばムスコは、MRI 撮るぐらいだから骨挫傷なのかもしれないな。。こないだ先生もそう言ってた。

by himiko206 | 2014-03-24 02:38 | 独り言


<< ✔ 隣組      ✔ 磁場発生中 >>