@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

✔ 今日のハイジ・続き

え〜っと、、、そして3時、の続きだな。
明日もドタバタしそうだから今のうちに書いておかないと ぜ〜ったい忘れる自信があるのだ ( ̄◇ ̄)



思いっきり面倒臭かったので ムスコ クララにはご飯とレトルトカレーをあてがい、ハイジはマルちゃん緑のたぬきをかっ込み、耳鼻咽喉科へ。
診察&処方箋持ってって花粉症の薬を貰い(ってか、買い)、一旦帰ると買い物してる時間が無くなるのでクララを車の中で待たせてお買い物。
ピーピー言い出してた流星号に、帰りにハイオクご飯飲ませてやって、、、


c0004211_1522088.jpg
ちなみに リッター 158円也
高いのに慣れてきちゃった感はあるが、ビンボーなので 20L!


帰ってきたのは5時半だっけ。。本日3回目の車の上げ下ろしで操作盤操作6回。

んで米研いだり何やらやって6時半に打ち上げのクララを送っていって、これで上げ下ろし4回目、操作盤操作計8回。

んもう いい加減ハイジは草臥れたから、コンジョ出して帰りはバスで帰れ、っちうことになってたんだが 20:45 、クララから「痛いわ 迎えに来れない?」のメール orz
迎えに来られない? と言え! 来「ら」れない?と! てなこと思いながら結局迎えに行き、9時半頃に帰ってきた。
車の上げ下ろし5回目。


んで、、、ああもう寝る。
明日は MRI でござる。。。なんで日曜に、、 ^^;




● 抜けてた話 (._.)φ

ガッコのお迎え→整形外科帰りの時(え〜っと、、2回目の車上げ下ろしの時だな)、神様ご夫婦 の旦那さんに会った ⌒o⌒
先に車を降りたクララも会って、お礼とお話をしたそーな。
陽の光の中で見た旦那さんは、あの日よりも確かにおじいちゃんだった。と、クララと意見の一致を見た。
心なしか腰を屈めた感じもあって、おんぶが響いてんじゃないかと気になった。。

耳鼻咽喉科の待合室で、「そーいえば通知表って貰ったんじゃないの?」とようやく思い出す。
「けっこう良かったよ」とのことで、帰ってきて見たらホントに良かったので、、すげーな、おめー、とマジ思った。

打ち上げは めっちゃ楽しかった、んだそーな。すっごくいいクラスなんだそーな。
現在のクララのガッコに於ける立ち位置・精神状態やら環境(ガッコの)について2人で長々と話す。環境は重要ですよ、環境は、という結論に達す 8-p

実はコレを書いてる最中に、珍しく徒歩帰宅になちまたペーターから電話があって ず〜〜っと電話してて(夜道で きゃー! な事態になるカモな恐怖が軽減されるもよう。今誰かと電話で話している女子を襲いにくいのは確かだと思うし)、かな〜り中断したわいな。
ハイジはアルコール入ってたから運転不可だったのだ。そうじゃなきゃ、もうこの際だから6回目のお車上げ下ろし〜、とか思うワケなんだが、、 ^^;


書き忘れてたケド、オレ、、ハイジの前日の睡眠時間は1時間半だった orz


by himiko206 | 2014-03-23 02:46 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-03-23 09:51 x
忙しそうな割には・・・(^_-)-☆
結構長い日記を書いているなあ~
疲れてるかと思いきやこれじゃ結構元気だ(^^)/
あとで寝込まないように気をつけてよ。
Commented by choco at 2014-03-23 14:57 x
ハイジは今頃お昼寝できてるといいなと思う。
アルムおんじは遠くからチーズ食べながら祈ってるね。
チーズケーキうまうま。
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:33
>とっつぁん
こんなモン書いてるから忙しい、のかもしれぬ ^o^
でも書いてないときっと忘れちゃってるな。
別に、忘れちゃっても何の問題も無いワケだが ^^;
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:33
>chocoちゃ
とうとう爺さまになっちゃったか。
美味しいケーキが食べたいなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ びがっ!      ✔ 今日の廃寺 >>