@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 22日

✔ 今日の廃寺

変換の第一候補がコレだった orz

「今日のハイジ」だっ


クララはまだ歩けない。
のでハイジは相変わらずアッシー君なのだ。


朝、ガッコに連れてく。立体駐車場操作盤の操作、出し入れで都合2回。

11時半お迎え。そのまま整形外科。
すっごい混雑してて駐車場も満杯。クララだけ下ろして駐車場の空き待ち。車入れて待合室に入って更に待ち、診察。
足の甲が何故か真っ赤になっておる。。
やっぱ MRI やりましょー、っちうことになって紹介状をもらう。ふぅ ^^;
耳鼻科が 2:30 までOKだったのでそのまま耳鼻科へ。
それが1時半頃。

✔ 今日の廃寺_c0004211_20274426.jpg

しかし診察が3時半になる、っちうんで一旦帰って、、、
これで操作盤操作朝から4回。

そして3時、





てなこと書いてたら、やっぱ夜の部のお迎え要請 ^^;
ちょっと行ってくらぁ ヽ(゚_ 。)ノ

by himiko206 | 2014-03-22 20:55 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2014-03-22 22:26 x
「アーデルハイト、アーデルハイト」って駆け回っているのが目に浮かぶ。
Commented by himiko206 at 2014-03-23 08:14
>そぶりん
オレがハイジだっ

って、、、何のこっちゃとぐぐったら6点マイヤー(ぉ)先生か。。。
アニメやってた時にはもういい大人だったから見たことないんだが、「アーデルハイト、アーデルハイト」と駆け回るのが誰でど〜ゆ〜シチュエーションなのか分からぬのだわ。
Commented by himiko206 at 2014-03-23 08:19
1974年か。。いい大人、ってほどでもないようだな。。未成年だし ^o^
Commented by あるる at 2014-03-23 09:08 x
ちなみに。
ハイジの裏番組が初回放送のヤマトで、そんときはあまり人気が出なかったそうな
#わたしもハイジのほうを見てたような気が
しょーもない薀蓄でした
Commented by 康次郎 at 2014-03-23 09:45 x
病院通いも大変ですよね。
私も大きな病院に行くときは1日かかるつもりでいます。
そんな時は疲れてね・・・
それに駐車場には苦労してるようで。
北海道ではそれほど苦労はないです。
札幌の中心部くらいかな。
Commented by そぶる at 2014-03-23 11:54 x
おいらは小学校に上がった頃。
その年以降、海を渡って中々帰ってこなかったから思い出として焼きついているのだよ。

薀蓄を倣えば、ハイジはハイディ → アーデルハイトの愛称。
行儀が悪かったり、山を恋しがって消えたりで、ロッテンマイヤーさんはしょっちゅう叫んでいたのだ。
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:35
>あるるん
相変わらずマンガ(アニメか ^o^)に関する造詣が深いな 8-p
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:37
>とっつぁん
どこに行く時でも、駐車場有り無しのチェックは欠かせません。
札幌って、みんな車線無視して走ってない? ^^;
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:38
>そぶりん
いぁ、、だから、おいらがハイジなんでね。6点先生不在なんで。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日のハイジ・続き      ✔ 日本一の山 >>