2014年 03月 22日

✔ 日本一の山

c0004211_8461847.jpg

きれいに見えると何故か嬉しい ^^;




★ 本日の予定 ★

お迎え。時間不明。修了式なので午前中で終わるんだろうケド、、何時なんだよ。。
とあるサプライズをやるらしいので ますます時間が読めない。
受付時間に間に合えばそのまま整形外科。
間に合わなかったら午後に出直し。
時間があれば耳鼻科。花粉症の薬が終わったらしい。

で、夜に打ち上げだそうな。
一学年終了の打ち上げなワケだが、そーゆーのも打ち上げ、っちうのか ^^;
まぁ「お別れ会」じゃ幼稚園みたいだケド。。
2年になる時にはクラス替えなんで(2・3年は持ち上がりだっけかな)、松葉杖でも行きたい気持ちは解る。
自力で駅前まで行くようなこと言ってたケド、結局送り迎えすることになりました ( ̄◇ ̄)

名古屋は、、週明けだな。。。


by himiko206 | 2014-03-22 09:19 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-03-22 13:20 x
怪我をしても、多少具合が悪くても
打ち上げには出ねばならぬ(>_<)というところでしょうね。
それにしても富士山がこんなにきれいに映るとは(^^)/
Commented by himiko206 at 2014-03-23 08:07
>とっつぁん
んだ。何しろ打ち上げですからね ^o^
すっごいまとまりのあるクラスだったようで、ホントに楽しい打ち上げだったようね

生の方がもっときれいよ ⌒o⌒
引っ越してきて最初に見た時には、こんなデカく見えるなんて これはきっと富士山とは別の山なのではあるまいか?と思ったぐらい、でっかく見える ^^;

車停めてiPhoneで写してたら、その脇の家の人がいて、「きれいですねー!」って言ったら「今日は格段にきれいですよー」とニコニコしてた。
Commented by choco at 2014-03-23 15:00 x
ああ、いま、3月か!
そっか、クラス替えがあるのねー。
年度の途中で打ち上げとはなんぞや?と思ったわ。
学校と縁がないとよくわからなくなるものなのね。
Commented by りん☆ at 2014-03-23 17:07 x
富士山は我が家から見えるのが当たり前になって1年ですが、慣れると有り難みが減るものです(^_^;)
この時期は霞みやすいので、綺麗に見えるのは珍しいですね!
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:41
>chocoちゃ
今度のクラスはどんなクラスなのかな〜
みんな仲がいいクラスで居心地がよかったらしく、次が気になるわ〜。担任も含めて。
Commented by himiko206 at 2014-03-30 11:46
>りん☆さん
たまに見えるから有難味も増す、っちう感じね ^^;
新幹線に乗ると、ついそっち側ばっか見ちゃってて、きれいに見えたら「ラッキー」みたいな。

あかんぼ(もうあかんぼでもないか、、)ちょこまかしまくって、かーちゃんお疲れ〜〜の時期かしらね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の廃寺      ✔ ご飯下さい >>