@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 21日

✔ ご飯下さい animal

c0004211_12571680.jpg


・・・・・・・008.gif

by himiko206 | 2014-03-21 12:55 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-03-21 14:37 x
パソコンの上に乗っかっているんですか(@_@;)
ご飯くれないからって意地悪してるのかなあ~
昔は猫でも犬でもご飯に味噌汁をかけて食べさせていたもんですが、
最近のペットは贅沢になっていろいろ注文もあるんでしょうね(^_^)
Commented by Rara at 2014-03-21 15:07 x
ごはんくれなきゃ絶対に退きませんよという顔ですね。
ところで息子さん、いろいろ大変でしたねーーその世話をするお母さんはもっと大変ということですが・・・・どうぞお二人ともお大事にね。
Commented by そぶる at 2014-03-21 21:29 x
やっぱ、こあいやん( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2014-03-22 03:54
>とっつぁん
そう。ノートパソコン。
後ろに黒い袋がぶら下がってるから、何だかモニタが昔風のヤツみたいだケド ^o^

うちの子達はカリカリの猫メシで満足してるな。。。缶詰なんて出てきたら狂喜乱舞。お薬飲ませる時しか出て来ないケド ^^;
Commented by himiko206 at 2014-03-22 03:58
>Raraさん
ですね〜〜
仕方ないから席を立ちました ^^;
一時半がご飯の時間なんだケドな〜〜〜

ありがと〜ございまっす
現在、家の中では片足跳びで移動してらっしゃいます ^^;
Commented by himiko206 at 2014-03-22 03:59
>そぶりん
どこが怖いねん
いじらしーやないの

この子が乗ると、15インチが小さく見えるわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 日本一の山      ✔ 今日のクララ >>