2014年 03月 16日

✔ どわぁ〜〜〜っと身体を伸ばしに、、

c0004211_2585659.jpg


湯屋行ってきたぁぁぁ ⌒o⌒


さすがに疲れが溜まってきたけんのぉ ^^;





8日/土曜
ムスコ、非常階段でコケる 。神様ご夫婦に連れられ夜間救急で病院へ。

9日/日曜
・・・忘れた

10日/月曜
朝、当日に救急で行った病院に連れてってその後ガッコに送ってく。そのまま ATM だの買い物だの。。帰ってきて日記を書きかけたケド あっという間にお迎えの時間。

c0004211_4512173.jpg


11日/火曜
近所の大学の講堂(?)借りてガッコの進級ガイダンスだか何だかがあるのでそこまで連れてって、家に帰ったら、朝の薬(鎮痛剤)を飲み忘れてるらしいことに気付き、そういえば昼の薬も持たせてなかったので慌てて水と薬を届ける。会場内に入ってくのもアレなので、ロビーにいた関係者らしき人に託した。3時半お迎え。

c0004211_454156.jpg
朝の富士山。めっちゃきれいに見えてました!

12日/水曜
朝連れてって、迎えに行く。家に送り届けてそのまま買い出し。細かいこたぁ忘れた。

13日/木曜
c0004211_522577.jpg
6:20 足がキリキリ痛くて目が覚めた〜〜 (T_T)

雨。送ってく。日記 書き終わったら 3時まで寝たれぃ! きゃきゃきゃ、と思ってたら午前授業だったらしくお昼のお迎え。次年度用の教科書の購入日で、と〜んでもない重い荷物。車に積んどいたキャリーに乗っけて運ぶ。いーかげん草臥れてきた ^^;

14日/金曜
送ってく。卒業式予行で3時間授業。急いで先に買い物済ませて迎えに行って、そのまま、目星を付けといた近所の整形外科へ。緊急で行った病院だと午前中しか診察がなくて何かと具合が悪いので紹介状も書いて貰ってあったのだ。近所の開業医、ムスコはいたく気に入ったもよう。昨日(教室から校門まで)運びきれなかった教科書の残りと共に帰ってくる。

15日/土曜
今ここ



別に近所だし、送り迎えぐらい どーってこたぁないんだが、時間を気にしつつの下りたり登ったりとか車を下ろしたり上げたりとか、まぁた買い物で出てくとか、家ン中でも、何しろフツーなら「取りに来い」と言うあれやこれやを松葉杖野郎じゃしゃぁないか、と、こっちがいちいち部屋まで届ける、っちうことになるワケで、それほど広い家ン中でもないから大した距離じゃないんだケドさ、、、
シャワー後のギブス付けと包帯巻きとか「湿布貼っとく?」「うん、貼る」「このままじゃデカいな、、、鋏ハサミ、、鋏が無いっ、、あった」とか何とか行ったり来たり立ったり座ったり、、、、最初の3〜4日ぐらいだったケド毎朝包帯の中の「冷えピタ」の交換してたから、朝のフレンチトースト作ってベーコン焼いてコーヒー淹れて弁当の用意して包帯巻きして(キツイのユルいのと いちいちやっかましーーわい ^^;)きゃ〜〜時間が無い〜〜、とアセりながら下に降りてって立体から車降ろして、って、、、、う゛〜〜〜〜

昨夜は、さて入ろう!と思ったお風呂に旦那に入られてしまい、とりあえず布団にひっくり返ったら起き上がるコンジョも無くなってて、せ、せめてお湯にどぼっと浸かりたい〜〜、と思いながらそのまま布団被って寝っちまっただぁよ ヽ(゚_ 。)ノ


明日は おらぁ1日中寝てる予定である。誰にも邪魔はさせぬ ^o^

by himiko206 | 2014-03-16 04:35 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 康次郎 at 2014-03-16 08:59 x
こりゃ大変だったなあ~
ツ心身ともに疲れがたまったようで・・・
なかなかゆっくりさせてくれないのが世の中でね。
時間見つけて何とか休んでくださいよ。
Commented by himiko206 at 2014-03-16 20:26
>とっつぁん
いぁ、読み返してみても「どこが大変だったんだろ、、」と思うんだケドね〜、なんだか妙に気ぜわしいっちうか、、絶え間なくあっちこっち(ムスメも春休みで日中家にいること多いし)から「おかーさーん」と呼び付けられるんで ンもう「うるさいっ!!!」と叫びたくなるよな心持ち〜〜 orz
朝っぱらから旦那の場当たり的な言動にイラつくわご飯の支度してて炊飯器から「炊けたよー」の音楽が流れるとデカい図体でうろうろうろうろし始めるわ何遍言っても人のスプーン使うわ、、ああもう失せろ!!
と、土日は特にストレスMAX 8-p
Commented by himiko206 at 2014-03-16 21:39
あぁ、、肝心なことを忘れてた
おら呼吸不全があるんで、富士山の何合目だか知らんがそゆとこでドタバタやってるよなトコロがあって、、すぐに息苦しくなるんだな、、、orz
酸素だよ、酸素をおくれ〜〜〜 ^^;
Commented by 海♪ at 2014-03-17 00:00 x
そう言えば酸素出すエアコンとか酸素バーとかどこ行ったんだろ?w
二三日一人でトンズラ温泉旅行でもしてみたら?
Commented by さぶる at 2014-03-17 14:45 x
在宅酸素は高いんだよねぇ。イヤな思い出があるw
Commented by himiko206 at 2014-03-18 08:54
>海♪さん
トンズラする服、、はあるケド金が無い ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2014-03-18 08:55
>さぶりん
そか、高いのか。。
Commented by choco at 2014-03-21 12:04 x
お疲れ様~。
しばらくは大変な日々ねえ。
お大事にしてくださいね。
早く治りますように。
Commented by himiko206 at 2014-03-22 03:49
>chocoちゃ
ありがとっ (^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 名古屋へ      ✔ 毎日送り迎え >>