2014年 03月 07日

✔ 妙にテンション高かった、、よな気がスル

で、申告書を 出し終わって そのまま OKストア に買い出しに。
金麦安いしっ ⌒o⌒

着いた頃には細かい雪が降ってきた。。。ぎゃっ、、また ですか? ^^;
冷凍庫の空きスペースを気にしつつ安いお肉を大量に買い込み、弁当用の冷凍食品なんかも買い込み、、、店を出てもまだ降ってるな。。
積もりそうな感じは無いケド、、今日は寒かったもんなぁ。。



てなこと思いつつ帰路につき、途中のコンビニでトイレを借りてぇ、、、

c0004211_0573740.jpg

降ってる雪を写してみたケド何も写ってないね ^o^


c0004211_113683.jpg

あ、これならビミョーに判るかな ^^;




OKストアで猫ご飯も買うつもりだったけれど、これは近所のいつもの店の方が断然安かったのでそこにも寄り、猫ご飯2種類を。

c0004211_114820.jpg

ついでに、こんなんがあったので買ってみた。


c0004211_1143221.jpg

長過ぎて全部写らんので反対側も ^o^


マジックハンドですな。155円也〜〜

別に無精しよう、っちうんじゃなく、掃除機かけてる時に子等の散らかしたゴミだか要るんだか判らんよなモンやら靴下やら何やらかんやら、容赦なく吸い込んでやりたい気分ではあるがそうもいかず、いちいち腰屈めて拾ってると腰が痛くなるのだっ
それを立ったまま拾う。ふっふっふ
まぁ無精には違いないか ^o^



で、今度は GS に寄って、ケチ臭く 20Lだけ入れてぇ、灯油もなくなってるんでタンク持って出てきたから灯油も買ってぇ、、、その頃には雪も止んでたわね。ほっ ^^;


ちなみに ハイオク 1L@158円 、灯油 1L@100円 也〜〜




前の日記 に繋げて一つの日記に書いてたケド、長過ぎるんで分割して再度 up〜〜


by himiko206 | 2014-03-07 23:42 | 独り言 | Comments(7)
Commented by そぶる at 2014-03-08 17:01 x
あぁ、高速の料金所でよく使ったなぁ… > マジックハンド
Commented by himiko206 at 2014-03-08 21:00
>そぶりん
あはは
左ハンドルか ^o^
Commented by himiko206 at 2014-03-08 21:01
お釣りはどうやって貰うのよ
Commented by そぶる at 2014-03-08 22:49 x
おいらが使ってたマジックハンドは、物を挟むだけじゃなく、カップもついている奴なのだ。
当時、ヤナセでも売ってたよーな。
Commented by 海♪ at 2014-03-09 00:22 x
ぬこ様の首根っこ取り押さえるのかとww
Commented by himiko206 at 2014-03-09 03:00
>そぶりん
ああ、、ヤナセ。。。切実だったろうしなーー ^o^
ETC万歳だわね

駐車場だと今でも多いね、左側から出てくる人。
Commented by himiko206 at 2014-03-09 03:04
>海♪さん
ムスメが寝っ転がってるチビの首根っこ取り押さえてた ^o^
もちろん開いてる状態でだケド。
ほとんどが もふもふ部分だから何ともないもよう ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 慰労湯      ✔ 最終日 >>