@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 07日

✔ 最終日

c0004211_839645.jpg


定期考査 初日、帰ってきたムスコに「どーでした〜ん?」と聞いたら、「まぁまぁ、、」の答だった。
2日目は「まぁ、、」

「アンタの場合、まぁまぁまぁ っちう感じ?」
「そだねー」
ビミョー とか まぁ とか、、、実にテキトーだな〜 ^^;」
「まあまあ ^o^」

昨日は、「今日は まぁまぁまぁ かどっちだった〜? ^o^」と聞いたら、
「できたよー」
「ほぉ!」
「じゃっ」と去って行った。


考えてみりゃぁ高校生のムスコが相手してくれるだけでもありがたいのカモしれんな ^o^

by himiko206 | 2014-03-07 08:43 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-03-08 09:04 x
そうだろうなあ~
男の子はなおさらあい素気がないからね。
孫は今反抗期で手こずっているらしい(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-03-08 14:45
>とっつぁん
お孫さんも大人の階段を登ってんのね ⌒o⌒
アタシも手こずったな〜。
今だって、「期」というワケじゃ無いケド普通に反抗はするし、、、ってか親の言うこと はいはいと聞いてりゃいいってモンじゃないからね〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 妙にテンション高かった、、...      ✔ ポーラスター >>