@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 04日

✔ 張り切ってまいりましょー!


✔ 張り切ってまいりましょー!_c0004211_911275.jpg

今日から定期考査 048.gif

by himiko206 | 2014-03-04 09:14 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by at 2014-03-05 10:23 x
卑弥呼さん素晴らしいお子様との日常羨ましい!!
そして元気を頂いています。
プリンターの件、私もcanonMP500故障しました。
2006年に買った複合機。電気屋で新しい機種、安いと思うのですが
インク代が高くてびっくり・・・
画像の勉強もやめたし写真もあまり興味ないから卑弥呼さんと
同じ機種にしようと思います。
20年前に元気だったお仲間もほとんどいなくなりさみしくなりましたね。
もう少し、私は頑張ります。よろしくお願いします。
Commented by 康次郎 at 2014-03-05 12:45 x
張り切ってまいりましょー!
いい言葉ですね。
いつもそう思っているんですが、腰が重たくってね(^_-)-☆
ついつい動きが緩慢になってしまいます。
Commented by himiko206 at 2014-03-06 13:49
>茜さん
どこが素晴らしいお子様、、 ^^;、、、あ、「素晴らしい」は日常に掛かるのかな。。
素晴らしい日常が欲しいぞ! ^o^

ホント、インク代高いよね!!
まぁ大量に印刷することもそうそう無いけれど、本体安くしてインクで儲けてんじゃあるまいか ^^;
大容量とやらのインクがAmazonで2300円ぐらいか。。。どれぐらい印刷できるのかな。。

時の流れは早いねぇ。。
当時の仲間は、今はRaraさんぐらいなのかなぁ。。マリーさんもお元気だよーん。
Commented by himiko206 at 2014-03-06 13:51
>とっつぁん
アタシも腰が重いので、、、張り切ってまいらねばならぬときはリポビタンを飲むのだ ^o^
効くのかどうかは不明だが、気分の問題 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 不敵な面構え      ✔ できた〜〜〜 (T_T) >>