2014年 03月 04日

✔ できた〜〜〜 (T_T)

c0004211_2333228.jpg


確定申告 (T_T)

減価償却がどーのこーので定額法だの定率法だの借入金利子の土地分だの何じゃのかんじゃの、、しかも馬っ鹿じゃなかろかの2軒分で買った時期もズレてるしっ、、、 がいなかったら手も足も出なかった。



還ってくる税金なんて笑っちゃう金額 ( ̄▽ ̄)
医療費だけ、のいつもよりはマシだケド。
納めてる所得税額超えて還ってくるはずなんて無いのに、ン〜十万還ってくる気でいたお目出度い旦那。
不動産屋のシミュレーションにはね、からくりがあるのよ〜
収入も多い、小さな子供が1人、納めてる税金た〜っぷり。だから戻りも多い。

ウチの場合はあ〜た、子供2人で、しかも片方は控除額の多い年齢(19から23未満とか何とかだっけ。。金の掛かる時期、ってことなんだろーねー。と神が言っていた)だから、いろんな控除をしっかり受けてるし、しかも!ウチの契約では計上できない(ってか、まぁ詳しく書くのもアレだから控えるケド、法的におかしいんじゃあるまいか?)数十万までシミュレーションでは損益に入ってるし、そりゃぁ戻りも多いだろうよ。

毎月赤字出しながら戻りも期待できないのに なぁにが投資マンションだよ ^o^
これからもっとお金が掛かるっちうに、何考えてんだろね???
さすがアスペだわ。。。
ブラックに載るのも時間の問題だな。

by himiko206 | 2014-03-04 03:19 | 独り言


<< ✔ 張り切ってまいりましょー!      ✔ :-) >>