@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 24日

✔ 毎度お馴染み、、

✔ 毎度お馴染み、、_c0004211_23545655.jpg

湯屋帰りには幸楽苑の豚バラそば 011.gif

ムスコは大盛り。

前回 食べ損ねた 鉄鍋チャーハン+中華そばセット の予定だったようだケド、「やっぱ豚バラにしとこう」とのことで。
ギョーザは、無料クーポンが配信されてたので「タダなら食わなきゃ」で御座いマス ^o^

by himiko206 | 2014-02-24 23:53 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2014-02-25 08:39
こちらのコメ欄に、ごめんなさい!<(_ _)>
卑弥呼さ~ん¡うちにも!来ました!
アマゾンプライム0120のクレジット明細が~!!
すぐに卑弥呼さんの記事を思い出して
見に来てキャンセルに辿りつけました!
ありがとうございました~<(_ _)>
なんだかな~って感じですね(-"-)
Commented by himiko206 at 2014-02-26 03:59
>katsumiさん
おお、来ました? ^^;
今日、4月の払いの分を確認してみたら、アマゾンプライム返金が載ってたよ〜 ⌒o⌒

でも、継続解除(?)に辿り着くのって分かりにくいよね。
アタシも詳しく書かなかったと思うけど、書いとけばよかったな。。

最近どうもココロに余裕が無くって、そちらにもご無沙汰しっぱなしでごめんね。。
やらねばならんことは山積なのに一日ボーゼンとゲームしてたり、自己嫌悪で突っ伏したい気分だわ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ご返金〜〜      ✔ 久しぶりの、湯屋! >>