2014年 02月 24日

✔ 久しぶりの、湯屋!

c0004211_18511766.jpg


ムスコと。


焼き鳥屋に寄って1〜2本軽く食べて。
昔住んでた団地、懐かしい!とムスコは1人であちこちうろついてました。

さて、入ってくるか 001.gif




【追記】

髪を洗って、くるくるっと捻って頭のてっぺんに止めてたら、一つ置いた隣の人(45ぐらいか)が「きれいな髪ね」と言った。。
そんなことあまり言われたことないんで「え?」と吃驚してたら、「きれいな髪。羨ましいわぁ」とにこやかに去って行った。。

コンディショナー付けてそのまんま梳かして纏めてたから そりゃぁ艶々状態なワケだが、そういう風に褒めるって、人をシアワセな気分にさせてくれるから、いいなぁ、と思った。
オレも、いっぱい人を褒めてあげよう、と思った ⌒o⌒

それはそうと、乾いてる時はそれほどきれいじゃない髪だが、量の多さは、この歳になるとありがたいわね ^^;
あ、昔のボーイフレンド ンちに行く前に、生え際の白髪を染めておかねば!(って、それどころじゃないだろっ 8-P


by himiko206 | 2014-02-24 18:46 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 毎度お馴染み、、      ✔ 大事な自転車 >>