@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 22日

✔ 今朝の 行ってら〜

c0004211_8293964.jpg


実に久しぶりに、明るい気分で盗撮したよな気がする ^^;




朝、部活の話をしていて「そういえば(雪で)テニス部なんて練習できないんじゃない?」と聞いたら、「ず〜っと雪かきばっかやってる」「あ、一応やるんだ」「バレー部はアホだから、雪が固まっちゃってる木曜からようやく(雪かきを)始めてんの」だそうな。
外にもコートはあるんで、雨の日なんかの外練予定の日は校舎内で筋トレとかやるみたいだケド、外コートもいい加減雪かきもしないとね、って感じか。。


明日だか明後日だかは入試だそうで、今日の午後は大掃除だそうな。
国公立(大学)の2次試験と重なってて自己採点とかあるんで、先生達は大忙しとか言ってたな。。

中学生も高校生も、みんな頑張れ!

by himiko206 | 2014-02-22 08:29 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりの、焼き鳥〜〜      ✔ 神、現る!!(T_T) >>