@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 30日

いっ、行きたい・・・

先週末 行ったばかりのグランベリーモール隣の カルフール で、

French-French-East なんっちうのが あるそうな!

c0004211_104379.jpg
行きたいな〜 *^_^*
でも ホイール、まだ 真っ黒け だし ^^;


by himiko206 | 2005-06-30 09:02 | 206 | Comments(2)
Commented by 風酔亭 at 2005-06-30 19:42 x
こちらも仕事の様子で行こうか行こまいかといった具合です。行けるようならお会いしたいですな久々に。

サンマルクは凄まじいですな。コノ手のチェーン店は本部にクレームを挙げると即効でっせ。それも電話よりメールが良いそうな。
嫁さんが勤めている某コンビ二では、本部に届いたメールはその店ののみならず、全店で朝礼時通達されるそうですよ。そのままの文面で! 
ちなみに、himikoさんほどではないですが、「ほっ○ほっ○亭」でた弁当を調理しているその横で床に水を撒いてデッキブラシで掃除を始めた衛生観念の欠如した某店と、展示品のBBQコンロで良いから売ってと言っているのに「これはお勧めできる商品ではないですね」などと訳の分からぬことをほざいた挙句、その棚の上のコンロを取ってくれようともせずに立ち去った、およそ客商売には不向きな店員のいる「カイン○ホーム」には、長々と怒りのメールを出しました。返事も来ましたよ。

ちなみに僕は『将軍』でした。ではまた。
Commented by himiko206 at 2005-06-30 21:48
わ! んじゃ行こう行こう!
5年生の女の子(半分男 ^^;)も連れてくから。ねっ! ^o^

クレームメール、ココのURL書いて出そうかと思ったんだが、店長がちょっと可哀想な気もしたんでね〜 ^^;
ま、教育期間をちゃんと持てるシステムを作ってない、チェーン店としてのマニュアルがちゃんとできてない、てのが一番の問題だと思うんだな。
・・・とゆーことは本部に言わなきゃダメ、ちうことか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< キターーー(・∀・)ーーー!!      んでもって 旦那さんが >>