@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 20日

✔ 竜神セット

c0004211_1202178.jpg
竜神王の試練を全クリしたので、、、


c0004211_1295516.jpg
竜神セットすべてゲットぉ!


c0004211_131526.jpg
庶民派のこんな ひみこ が、、、


c0004211_132674.jpg
きゃっ


c0004211_133165.jpg
あらららら。。。。


c0004211_136083.jpg
派手過ぎてよく分かんないので白黒世界にちょっと移動


c0004211_1365714.jpg
無駄に強そうだな、おい ^^;








ラストの「エレーーン!!」(Ⓒ卒業)も、、

c0004211_1423458.jpg
この格好じゃあんまし切なくもないわね。。


c0004211_1435446.jpg
全クリ後のラスト(教会乗り込み3回目〜 ^o^)なのでハッピーエンドでございます。


c0004211_146104.jpg
って、いつの間に着替えたんだよ。。やっぱこの方が走りやすいしね


c0004211_147425.jpg
にやっ ⌒o⌒


by himiko206 | 2014-02-20 01:06 | GAME | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-02-20 14:00 x
何かしらないが出たあ~
駆け落ちに見えたが・・・(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-02-21 14:58
>とっつぁん
出たあ〜〜〜!だよ全く ^^;
凄い格好。。伊勢海老みたい ^o^

うん。よその国の王子と結婚する姫様を奪うのよ〜
Commented by choco at 2014-02-22 16:03 x
おお、戦士っぽいね。
でも顔がきょとんとしてるから兜かぶった方がかっこいいかな?
Commented by himiko206 at 2014-02-23 22:31
>chocoちゃ
他の装備の方が防御率高かったりするんだケドね、レベル上げすぎて無駄にHP高いし〜、せっかくだから伊勢海老着続けて戦ってるひみこちゃん ( ̄▽ ̄)

表ボス討伐は楽勝だし、裏ボスの怒濤の巨竜攻撃もイケちゃったし、小さなメダルのご褒美も全部貰っちゃったし、、な〜〜〜んかもう生き甲斐なくした今日この頃 ヽ(゚_ 。)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜      ✔ もう雪は要らん >>