@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 18日

✔ 朝

c0004211_8374780.jpg
7:54   

天使の梯子。。。






c0004211_839493.jpg

ムスコは今日も徒歩のようです。
賢明です。





昨日は、3日ぶりに外に出ました。
流星号はずっとかまくらでしたし。

スーパーの棚がガラ空き、なんて話もあったので不安だったケド、卵もパンも牛乳も、みんな揃っておりました。
午後遅くだったからかな。。
「本日の広告の品」が「入荷しませんごめんなさい」とか代替品になってたりしましたが、空っぽの棚は特にありませんでした。
むしろ、近所のコンビニのパンが空っぽだったり。



帰り道、スーパーから出たら向かいの校門から出てきた部活帰りのムスコらしき少年を発見。
乗っけて帰ってきました。


c0004211_995934.jpg


雪洗車で妙に綺麗な流星号。
頼んでおいた夏タイヤが入荷したようだけれど、、、まだまだ替えるワケにはまいりませぬ ^^;


明日も降るって、ホントかなぁ。。
ここまで降ると やっほー! なんてとても言っておれん。

あちこちで凄い被害も出ているようだし、、春よ来い!!



我が家にも!!

by himiko206 | 2014-02-18 09:11 | 独り言 | Comments(5)
Commented by iida at 2014-02-18 10:13 x
朝に弱いので朝日とか朝焼けとかあんまり見ないですね・・・
私は昔から韓国のナンカンつけてます。
グリップは非常に悪いですが長持ちします。海外タイヤもいいかもしれないですよw
Commented by himiko206 at 2014-02-18 12:28
>iidaさん
アタシも弱いんですケドね〜、子等に合わせて起きられるようになりました。トシのせいかもしれぬが ^o^

流星号も、海外タイヤばっかだな。。今のスタッドレスはピレリだケド、ずっとミシュラン。。ちょっと海外の意味が違うカモしれぬが、、
新しい夏タイヤもミシュランだケド、主治医が安く見つけてくれたの!! (T_T)
まぁネットで探せばもっと安いのあるケド、手間考えたら、、、
Commented by himiko206 at 2014-02-18 12:29
あ、でもこの写真は8時だぉ
Commented by 康次郎 at 2014-02-18 15:08 x
北海道も道路がずたずた!
働いてる人は大変だったでしょう~
家でごろごろしているわしらには平穏無事。
食べ物もわざわざ買いに行かなくても
あるもので凌げる。
まあせいぜい雪はねで腰が痛いくらい。
家から出ないから雪はねもいらないかも(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-02-19 22:34
>とっつぁん
とっつぁんの日記で、何故「雪はね」? っちうのか知って、ポンと膝を叩いたわ ⌒o⌒
やっぱ本場は豪快だよね〜〜!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ アマゾンプライム電話012...      ✔ あ、、、 >>