2014年 02月 16日

✔ こんな日に試合だそうで。。

c0004211_911511.jpg
6:21    

ムスコは7時に出て行った ( ̄◇ ̄)
素直に長靴履いてったわ。


昨日「試合アリ」の連絡が入って、シューズが学校だぁ、っちうんで取りに行こうと着替えを始めるんで「え?!」と思ったんだが学校には入れないっちう情報が入ったらしく諦めて。
で、今朝、ガッコに寄ったはいいけれど「(開くのを)まちぼうけなう」とのことだったがその後試合先に向かったみたいね。。
シューズはゲットできたのかしらん。



何もこんな日に試合なんか入れんでもいいのに、、、^^;

by himiko206 | 2014-02-16 09:23 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2014-02-16 13:20 x
そっかー、屋内だからできるのかー。
でも休みにすればいいのにね。
まだ道路ぐちゃぐちゃだから危ないのにねえ。
Commented by himiko206 at 2014-02-16 15:12
>chocoちゃ
部長だかマネージャーだか知らんが、何考えてんだろね〜〜 (´-`).。oO
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あ、、、      ✔ 午前 2:20 >>