@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 16日

✔ 午前 2:20

c0004211_912967.jpg

昨日は朝から ず〜っと、こう。
ちなみに現在も。


轍通りにしか動けないからか、一車線道路になってる。
牛歩どころか蝸牛歩で、たまに進める時は大きなトラックが左右にぐらんぐらん揺れてて怖い 008.gif

by himiko206 | 2014-02-16 08:55 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2014-02-16 13:23 x
雪の中でぎゅいんぎゅいんぎゅいーん!!と空回りしている車がずるっと横にずれたり向こうから来る車がよろよろよろけてきたりするので、大変スリルがありました。
ちゃんとした車は自分も怖いのか歩行者がいるとものすごくよけてくれるんだけど、こちらが雪だまりに踏み込んで道のギリギリまで避けてるのに轍通りに必死に走ってくる車ほどずるっとなる。怖い。
Commented by himiko206 at 2014-02-16 15:16
>chocoちゃ
前回の雪で、歩道の無い道は歩行者が轍の上歩いてるし、避けて貰う度に頭下げてたんだが、もう懲りたんで14日の昼以来一度も出てないわ〜 ^^;
流星号もまだかまくらよ〜〜

あ、下の道は渋滞、ってか停滞解消してそろそろ動き出してる。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ こんな日に試合だそうで。。      ✔ 究極のビスチェ >>