@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 15日

✔ 究極のビスチェ

✔ 究極のビスチェ_c0004211_142674.jpg

神秘のビスチェ

防御力高い高い!
ワンダーウーマン(古いな〜 ^^;)にしろ何にしろ、半裸の危険この上ない格好で敵と戦わねばならんって、、しょーもない男の趣味の被害者だな ( ̄▽ ̄)




✔ 究極のビスチェ_c0004211_2465795.jpg

ちなみにこっちは あぶないビスチェ




✔ 究極のビスチェ_c0004211_14294835.jpg

ついでにコレが あぶない水着、、じゃなくって 魔法の水着 でござる。


ゼシカちゃんの 衣装 コンプリ〜〜 ^o^



ゲームクリアに関しては、、表も裏もとっくに、、、(ぉ

by himiko206 | 2014-02-15 14:45 | GAME | Comments(8)
Commented by さぶる at 2014-02-15 21:11 x
みわくのすりーいんわん…
Commented by himiko206 at 2014-02-16 09:07
>さぶりん
あぶないビスチェが抜けてたので追加しといた ( ̄▽ ̄)
Commented by 康次郎 at 2014-02-16 09:20 x
しょーもない男の趣味ですか(@_@;)
なんだか悪趣味のように思うんだが・・・
Commented by himiko206 at 2014-02-16 09:30
>とっつぁん
正にそうだ! ^o^
男性キャラは**のよろいとか**のかぶととか装備してんのに、女性キャラはビスチェだ水着だって、、、胸の谷間見せないと売れないゲームでもあるまいに ^^;

・・・こうやって着せ替えさせて遊んでる女性プレーヤーもいる、っちうのが困ったトコロだが ^^;


女性ヒーロー(ヒロインとは別)が半裸なのはアメリカコミックのせいかしらね( ̄◇ ̄)
Commented by choco at 2014-02-16 13:25 x
和風の闘う女性だと巫女装束かな?
巫女イイよねえ(^^♪
Commented by himiko206 at 2014-02-16 15:17
>chocoちゃ
巫女姿も男ゴコロをそそるみたいね ヽ(゚_ 。)ノ
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-02-16 22:24 x
あぶないビスチェ…確かに危ないなぁ。危険物だわ。わらひには。
Commented by himiko206 at 2014-02-17 12:58
>TANAちゃ
でも、目の前にこんなのが現れたら取りあえず逃げた方がいいぞ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 午前 2:20      ✔ バレンタインデー >>