2014年 02月 14日

✔ バレンタインデー

c0004211_1445925.jpg

レジに並んでから突如思い付いてムスコ用にチョコを買った。

中身はごく普通のロッテ・マカダミアナッツチョコレート。
可愛い包装紙は大掃除で全部捨てちゃったから、トレーシングペーパーと色紙でテキトーに包装〜






そして今日は とある記念日。
悪夢の始まりだったと言ってもいいわね。
丸20年の尻ぬぐい人生だったわ。
最大級の尻ぬぐいが現在も続いてるワケだが orz

そして張本人は入院ですってよ。
政治家かお前は。
この一番重要な時期に書類も揃ってない、という。。会社にあるだとぉ?
とっとと退院して早く持って来い!
確定申告で戻ってくる(自分の懐に入る)皮算用してたんだろ?



アスペって、マジ何っにも計算できないのね。。ってかデメリットに意識が行かない。
積んでるメモリ少な過ぎ!
他のタスク閉じなきゃ動かないから、あっちのソフトこっちの表計算そっちのデータその他のすべてを参照できない頭。
だから、美味しい話「しか」「見えない」。
で、とんでもない馬鹿をやらかして、「聞いてない・覚えてない・忘れてた」って、、、、言い訳にもならんわ。



そのうち詳しく書くわ。
(とか言いながら止まらなくなったので書いてるオレ ^o^)

不動産屋(そこそこ大手な**工務店関連なのがまだ救い)の、誰もが馬鹿にする「投資マンション買いませんか〜?」の勧誘電話にホイホイと乗る神経が理解できん。
そんな金なんて無いからもちろん全額借金。どう計算したって収支は当然持ち出しの方が多い!
しかも2軒!!

鼻先にぶら下げられたキャッシュバックトとやらの名目の大金に釣られて、先のことも考えずにンなモン買うかぁ?
しかも! あろうことか「ムスメの受験費用が足りないから」なんて断りにくい嘘ついてお義兄さんから借りた 10万が手付金。
マジ足りなくってホントに苦労してたその時期に!!
おまえ、それで親?
いずれ子等の学資をちゃんと借りることができるように、経済観念0の馬鹿旦那をブラックリストに載せないために、、ちゃらんぽらんなカード使いまで遣り繰りやアタシ個人のキャッシングで何とかしてきて守ってきた旦那の信用情報だったケド、ソレ利用して(ってか、本人は「オレってすげー ⌒o⌒」としか思ってなかったんだろーねー)とんでもない借金をしやがった。大嘘コイて実印持ち出して orz

で、、アタシがムスメの入学用に書類揃えてえっらい手間掛けて借りた国の教育資金とほぼ同額の金額のキャッシュバックトとやらの大金(ホントは、諸費用としてキープしとくべき金だったようだが)を、調子コイて使いまくってた。
気付いた時には万事休す。。。


逝ってヨシ。

by himiko206 | 2014-02-14 23:03 | 独り言


<< ✔ 究極のビスチェ      ✔ 今日の日記:雪だと顔出すア... >>