@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 14日

✔ 今日の日記:雪だと顔出すアタシ ^o^

相変わらずパソコンから投稿できないので実にやりにくい!



c0004211_23163466.jpg

9:34  流星号はまだこんなもん。

動けなくなる前に3日分の買い出しでござる。
一昨日ぐらいから左眼が痛いから医者に行くというムスメを、足元危ないからついでだし送っていくことに、、、



c0004211_23163160.jpg

10:02  眼科医〜

帰りに駅前で探し物(100均のケーキ型)をしてくるそうで。気をつけて帰れよ〜。



c0004211_23163137.jpg

先週の雪がまだいっぱい残っております。



c0004211_23163213.jpg

10:42  まずはドラッグストアで買い物して、ムスメの探し物は無いかと 100均覗いてみたら、予想通りありましたぜ。
メールしたらムスメが見た店には無かったようで、こっちで買うことに。



c0004211_23163347.jpg

コレも要るんじゃね?



c0004211_23163353.jpg

12:11  その後スーパー2軒で本日の特価メインで大量に買い込み、3日分の食料その他を確保。


ひーひー言いながら帰ってきて(車だケド ^^;)駐車場に入れようと思ったら、積もった雪が異物察知の赤外線を遮断してるらしくエラーで扉が開かない ^o^
駐車場の雪を払ったりして動くようにして、無事、流星号を格納。。
この雪だし〜、立体のてっぺんじゃ格納もへったくれもないケド orz

家に入ったらヘトヘトだぁぁぁぁ

しかしやらねばならんことはいっぱい残ってて、ようやく一段落ついた3時半から 2時間ほど爆睡したったーー

あーー
しょーもない日記だ 8-p


複数の写真入れて iPhoneから投稿すんのって、マジ ストレス!




てなこと苦労して書いて Macで見ようとしたら Firefox がいきなり落ちて、、
再度立ち上げたら直ってた。。

投稿できないのは Firefox のせいだったらしい ^^;

by himiko206 | 2014-02-14 22:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-02-15 10:33 x
テレビで見てましたよ、八王子の雪景色(^^)/
苫小牧とはついに反対になりましたね。
あまり出歩かず、冬ごもりに限りますよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-02-15 14:02
>とっつぁん
市内のスーパーのアーケードが雪の重みで倒壊したらしいし、ホント、冬ごもりです ^^;
いっぱい買い込んどいてよかったわ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ バレンタインデー      ✔ また雪か、、 >>